猫餅様へ!
2015/06/29 21:17

猫餅様ァアアア!!!それ!!「伸びた前髪が目に入って痒くなる」という敵のスタンドの攻撃に遭っていますよ!!対策は「前髪を切る」「前髪をピンで留める」の二択です!!という訳でいらっしゃいませ猫餅様!!

サランラップは食べ物だけでなく、私達の傷口も優しく包んでくれる優れものだったということです・・・!ですがやはりお風呂にも入ったりしますし、オススメはキズパワーパッ(強制終了)

怪我が完治したら今度は虫刺され?!・・・多分その蚊、DIO様の手下なので気をつけてください・・・!(妖怪のせいならぬ全部DIOのせい)そして冴え渡る猫餅節www私もイケメンの吸血鬼に血を吸われたいです(DIOじゃなくてスト様がいい)!!

なんて羨ましい体質&健康的な習慣・・・!10時に寝るなんて美容に良過ぎます!!そして勝手に目が覚めるとか私と足して2で割ると丁度いいじゃないですか!!足して割りましょう!!!(今どこかで「だが断る」という台詞が聞こえた)

ホント、ジョジョが終わったら何を楽しみに毎週過ごせば良いんでしょう・・・。これはもう妄想しかないですね!!(現実逃避)ジョジョ3部はアニメスタッフの情熱がハンパなかったなぁとしみじみ思います。

え?最近の小ネタはイチャイチャ度が凄まじい??そんなまさか・・・(確認なう)・・・ホントだった・・・!なぜですかね?(すっとぼけ)シーザーと四部院は良い勝負ですがエロさなら実年齢精神年齢とも上の四部院が上かと思います!成長した典くん怖い!!なのでテレテレタジタジな高校生花京院は逆に貴重になるのではないでしょうか。いえ、小ネタではウブ院も四部院も並行していく予定ですが!「ご飯にする?ご飯にする?それともご飯?」は、アホの子夢主が10年経ってもアホであることの裏付けです(笑)

おおっと小ネタ提供ありがとうございますッ!!この後さっそく使わせていただきますね!!

アニメではショタ院が見れただけでなく花京院ママまで・・・!花京院はお母さん似だったんですね!!密かにお母さん似だろうと予想していたのでアニメで見られた時は本当に嬉しかった!!奇声を上げて喜びました!!(怖)本当にショタ院は天使やでぇ・・・!(鼻血)

いえいえいつもメッセージを頂き本当にありがとうございます!!猫餅様も梅雨と敵のスタンド使いとDIO様には充分お気をつけ下さいね!!メッセージありがとうございました♪



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -