マナ様へ!
2015/02/19 22:07


イギリスが一等大好きとのことなので!
お粗末な絵で申し訳ないですorz

わあああまたも拍手で長文を打たせてしまうような真似をしてしまいすみません!!打つの大変でしたよね?!ですがメッセージを確認した瞬間私の精神テンションが初めて夢の国(千葉県にあるのに東京って名前の某ランド)に行った時に戻りました!!キャッホウ!

「お客様1」のジョセフの掴んだツロルチョコの数・・・深くは考えていませんでしたが、レジ横に並んでいるチロルチョコって、箱に綺麗に入っている場合は1個ずつしか掴めないんですよね!ですが誰かが買っていった分、凹みが出来ていたらそこに手を入れて掴むのは可能かと!ただ、ジョセフは掴み取り感覚ではなく適当に取れた分購入したのでせいぜい5個くらいかなと踏んでいます。おお ゆうしゃよ じぶんでいうとは なさけない ▼
ちなみにウチのジョセフは庶民的に見えて良いトコのボンボン設定です。逆にシーザーはお家柄は悪くないはずなのに兄妹に仕送りまでしてる苦学生。

スケコマないシーザーが思った以上にウケているようなので、ホワイトデー前にその後の2人を書いておこうと思います。最終的な事はホワイトデーに持っていきますが。

なるほど!シーザーのヘタレ部分はツェペリ魂によって消されたんですね!!納得です!すごいやツェペリ家!!!ヘタリアのアメリカとジョセフなら相性バツグンそうですね!そしてイギリスとジョナサンなら紳士レベルはジョナサンの方が上かと・・・(笑)ヘタリアを知っていると世界が楽しくなりますね!!

またしても乱文失礼致しましたorz
マナ様の小説、続きを楽しみに待っていますね!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -