ミケ様へ!
2015/06/29 20:45

いらっしゃいませミケ様!さっそく小ネタの感想をいただきありがとうございます☆

花京院死亡シーンは原作でわかっていてもやっぱり私も泣きました(;O;)というかアニメの、漫画には無かった演出で泣かされました・・・!くっ、思い出すだけで涙腺が弛む・・・っ!

生理ネタですが、シーザー:慣れてる、ジョセフ:ぎこちない、花京院:赤面みたいなイメージで書いていました!四部院だとご想像通り、手慣れた感じで「よしよし」って撫ででくれると思いますよ!

ポッキーゲームはお察しの通り、シーザーは結局キスしたいだけです(笑)ジョセフは寸止めという小悪魔的な感じになっていますが多分内心『あ〜〜〜っぶねーーー!!!』とか焦ってたと思います(笑)何でもないように装っていても花京院とウブさでは良い勝負かと。花京院は圧倒的経験不足から駆け引きする余裕すら無いですけどね!!

わーーー!!!私の文章で一日の疲れがガオンされるとか嬉し過ぎます・・・!私もミケ様のメッセージで疲れがガオンされますよ!!梅雨がまだまだ続くと思われますがミケ様もどうぞお気をつけてお過ごしください・・・!メッセージありがとうございました♪


P.S. これでコメが長いなんてミケ様ったらお可愛らしい方!うふふ!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -