しぇら様へ!
2015/06/28 22:27

初めまして!ようこそしぇら様!!いつも楽しみに読んでいただいているとのこと、とっても嬉しいです!!わーい波紋戦士スキーさんですね?!シーザーには私も暖かい家庭を築いてほしいと思い、「正夢」「予感」を書かせていただきました!!このシリーズ、まだまだ続く予定です☆ジョセフは主人公なだけあって実は一番書きやすいキャラでもあります♪ニヤニヤしていただけて良かった・・・!

そしてお絵描き掲示板ですが、私の許可など不要です!!「投稿する」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっていてもいいんだッ!(プロシュート兄貴風)ですので投稿してやっても良いぜ!というものがありましたらドシドシご投稿、お待ちしております♪

健康面の配慮までしていただきありがとうございます!!しぇら様も梅雨のこの時期、湿度も気温も上がり気が滅入ってきそうですが共に乗り切りましょう!!メッセージありがとうございました♪♪



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -