林檎様へ!
2015/06/28 22:07

いらっしゃいませ林檎様!!ここ最近ようやく梅雨入りしたので急激に気温が下がりホットパンツな飲み物が一気に恋しいです!!暑い日はスタバを始めとするカフェにばかり行っているとお金が続かないので最近はサークルKサンクスのフローズンシェイク(税込190円)が唯一の楽しみでした!!一気に気温が下がったのでしばらくお別れですが!!もし林檎様とカフェに入ってジョジョを語り合ったらジョジョの奇妙な擬音(「ドドドド」や「メメタァ」や「ズァッ」など)で溢れ返ってゆっくり飲み物が飲めない気がしますぜw私なら絶対吹き出しますwwwおっとまた飲み物の話題が入ってしまいましたね!美味しければよかろうなのd(強制終了)

花京院の社内恋愛!!なんですかそれ滅茶苦茶萌えますね!!!いつか書いてみたいですハァハァ!!!!(テンションMAX)そしてうちのアホの子夢主を愛していただき本当にありがとうございます・・・!今のところ花京院がテレテレタジタジなんですが、歳を追うごとに夢主がテレテレタジタジになる予定でいます。そして林檎様は関西の方でしたか!!なんやて工藤!わわわ私ごときのギャグが本場関西の方のツボを刺激するとは到底思えませんがががが頑張らせていたたきます・・・!(ガクブル)スケコマさないシーザーは付き合ってからも夢主に振り回されてもらう予定ですよ!!何とか恋人になったのに全然恋人らしいことさせてくれない〜とかでヤキモキしてると思います。続きは後日!

キスのシチュエーションに共感くださり嬉しいです!シーザーは本編でも運転していたし、ハンドル握るのがサマになりますよね♪是非助手席に乗せてほしい!そして是非バック駐車をお願いしたい!!ジョセフのあざとさはジョセフだから許されますよね☆小悪魔系主人公(笑)花京院が浴衣を着ると女子より色っぽい気がします・・・。暗闇で襲うしかありませんね(そしてハイエロで返り討ちに遭うという)私も常に欲望ダダ漏れですみません!!欲望がダダ漏れた結果がこれ(当サイト)だよ!!ゆっくりしていってくださいね!!(殴)

傘の手放せない季節ですね!梅雨が明けたら酒ッ!飲まずにはいられないッ!季節です!!天気予報も当てにならない日が続くと思いますが体調に気を配りつつお互い頑張りましょう!!メッセージありがとうございました♪



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -