早坂様へ!
2015/06/28 21:36

初めまして!ようこそ早坂様!!お返事が遅くなり申し訳ないですorzいつも楽しく見ていただけているとのこと、とても嬉しく思います♪6月下旬・・・?1年ももう半分終わりで3部も最終回?そんな馬鹿な・・・!って私も思ってます(便乗)。そしてジョジョの奇妙な学習帳、また出るんですか?!ヒャッホウ!!DIO様は前も出たでしょ!!そんなことより花京院をry ポーズはもちろんズァッでry

夢主が各キャラが表紙の奇妙な学習帳を見せたらどんな反応か?という内容でよろしいでしょうか?ウフフ今までに無い新しいタイプの小ネタがきましたね!後日使わせていただきましょう!!ネタ提供&メッセージありがとうございました!!・・・これで長文なんて可愛らしいことこの上なくってよ早坂様!!応援、確と受け取らせていただきました!!是非またお越しくださいね♪



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -