かきの様へ!
2015/06/26 23:17

\でっていう!/いらっしゃいませかきの様!!お返事が大変遅れ申し訳ございませんorz

シーザー誕生日企画にお付き合いいただきましてありがとうございましたー!!かきの様のメッセージがなければ実現していない企画だったかもしれません・・・!ですがシーザー誕をお祝いしたのでこれは花京院、ジョセフ誕も祝わずにはいられないッ!ですね!!うふふ!!正夢設定のシーザーはどちらかというとリサリサ先生の前にいる時のような素直で純粋な面が目立つ感じです。スケコマさないシーザーは押せ押せですが(笑)

歴代ジョジョの親友って死ぬ確率高いですよね(泣)どういうことなの荒木先生・・・!基本当サイトはハッピーエンド主義ですが、今後は構想を練る私ですら泣きそうになる程の鬱展開が待っていますのでそちらで代用いただけたらと!ハッピーエンド主義なのは常に二次元に叶わぬ恋をしているからです(笑)妄想の中でくらいは結ばれたくて・・・!(震え声)(そしてかなり痛い発言)あとは今後ヤンデレも検討中です☆そして花京院強化週間にお付き合いいただきましてありがとうございました!!夢主も気に入っていただけて嬉しいです♪

小ネタの感想ありがとうございます!!「寝ている彼らの頬にそっとキスしたら」の花京院は普段理性的なので、リミッターのない無意識下ではちょっと積極的のようです。そして今後も出しますよ四部院!!四部院は「大人の色気」がテーマなのでおそらくシーザー並・・・いや以上にエロスな方へ突っ走るかもしれません!10年の歳月は恐ろしいですね!!「風邪をひいた貴女を看病する彼ら」私もシーザーに看病されたいぃぃいいい!!絶対敵安心感があると思います!!「アレッシーに頑張ってもらった!」アレッシー先輩あざーっす!!おそらくジョジョファンの女性には一番重宝されるスタンド使いですよねアレッシー(笑)わざとジョセフを困らせてみたいです♪「貴女からちゅーをせがんだ時の彼ら」うむ、タジタジは良いものだ・・・!あんな巨体でタジタジとかもう可愛いなぁ可愛いなぁ!!「お宝が見つかった時の彼ら」えぇ、かきの様と同じ考えの方がいらっしゃいまして(笑)シーザーはどこまでも上手くかわしますが、正夢設定だと少し違ってくるかもしれません。おそらくこの世の終わりとばかりに狼狽えると思いますw健全でない男性なんていない!と思っていますよ!!

かきの様オススメの花京院MMD、拝見させていただきました!!明太子さんは本当に表情を豊かに作りますね・・・!見入ります!!ヤンデレ院の光の無い目にときめきました・・・!あああもう本当にカッコイイ・・・!!スタイル良いし指先の動きまで繊細で!!もう結婚して明太子さん!!(そっち?!)私は花京院クランクアップ後はしばらくこちらにお世話になっていました→花京院典明は透けていたい【sm24511024】ラストが爽やかで好きです!!おっとォ?!なんだこのMMDの花京院率は!!そんな私もMMD院大好きです!後半の花京院はどこかピーチ姫を思わせるヒロインぶりでしたね・・・!わーい軍服仲間!!世界各国の軍服が見られるのでヘタリアも好きです!!悲運トリオのヒビカセを単独で見たいのですが、うp主様作ってくれないでしょうかね・・・。JOJOテレ企画では大いに笑わせていただきましたw元気をもらうには打って付けの企画ですよね〜!!

メカクシコードは初見でマイリスト入りしましたよ!!私得メンバーで超格好良かったのでマイリスッ!せずにはいられないッ!!でしたwジョセフがあざといのはもう公認ですよね☆そして例のMMDが未だに見つからない〜〜〜ッ!!もうしばし時間をください・・・ッorz悔しさで今セルフ壁ドンしてます(応用の多様性を誇る壁ドン)スタプラもハイエロもチャリオッツもスタンドはみんなかわゆい!!花京院は典明なだけにノリが良いですよねwwwそんな君が大好きだ!!はッ!本当だDIO様がオマケに・・・!しばらくジョナサンの後ろに隠れていたいと思います!!

かきの様も是非またオススメがありましたら教えてくださいね♪こちらこそ、たくさんのメッセージをいつもありがとうございます!!またお話ししてくださいね☆それでは、体調に気をつけて日々お過ごしください!!メッセージありがとうございました!!ノシ



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -