のえる様へ!
2015/06/26 21:49

いらっしゃいませのえる様!!お返事が大変遅れまして申し訳ありませんorz そしていつもお祝いのメッセージありがとうございます!!自分では最近あまりカウンターを見る事がないので皆様のメッセージで「6万打か!!」と気がつく事が増えております!本当にお越しくださる皆様に感謝です!!2部波紋戦士人気はまだ衰えていないようで嬉しいです・・・!

3部アニメも終わっちゃいましたね・・・。アニメスタッフの気合いの入り具合が凄かったなぁとしみじみ思います。花京院の見せ場もたくさんあって(個人的には花京院のお母さんと幼い花京院が見れて嬉し過ぎでした!)本当に良いアニメだった・・・!クランクアップに完全同意です!!死亡シーンでは皆さんの熱演に騙されっぱなしでしたわー!打ち上げは焼き肉ですかね!いや、ホリィさんの手料理かな・・・!4部も是非アニメ化してほしいですよね・・・!ちなみに4部はノマカプが美味しいです!!吉良しの夫婦とか露伴と鈴美ちゃんとか楽しみで楽しみで!!(興奮)

スイーツ男子良いですよねー!!私も甘いものが大好きなので一緒に行ってくれたら楽しくなる事間違い無しだと思います♪上品に食べるも萌え、頬張るのも萌え・・・萌えの宝庫ですねスイーツ男子は!!

こちらこそいつもメッセージいただきありがとうございます!!いえいえ、どんなに遅れても必ずお返事はさせていただきますので、拍手レスをチェックしていただけると嬉しいです!!うふふ・・・実は私の住む地方はまだ梅雨入りしていなくて晴れの日続きです☆ですがそろそろ梅雨入りしそうなので雨対策をしっかりしたいと思います!!のえる様も梅雨明けからがまた暑さとの戦いになると思いますので、体調を崩さぬよう、どうぞご自愛ください!!

メッセージありがとうございました♪



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -