猫餅様へ!
2015/06/26 20:57

いらっしゃいませ猫餅様ーーーッ!!お返事が遅くなり申し訳ないですorzそして猫餅様は早朝に拍手してくださる事が多いようですが早起きさんなのでしょうか?いいなぁ・・・私はお寝坊なので羨ましいです!!

怪我、完治されたようで良かった!!今は昔と違い、怪我の応急処置も私達が教わってきたものとは大分かけ離れているようで・・・傷口は消毒して乾燥!は駄目なんだそうです;傷口は水洗いしてだいたいの汚れを落としたら乾燥させないように傷口を通気性のないもの(サランラップとか)で覆うのが良いそうですよ^^; キズドライなどは跡が残るそうで・・・。嘘つき!!昔は乾燥させるとすぐ治るって言ってたのに(泣)どうやら傷口から出るグジュグジュした透明な液体が傷を治すのには一番良いそうです・・・。やってみたら乾かすより格段に早く治り跡が残りませんでしたので是非お試しあれ!!

アホの子は格段可愛い設定などないので普通の子ですよ!!承太郎と並ぶとこれはまた月とスッポンポンだと思いますが・・・(笑)コンビ組んだら典くんが確実に妬きますよ!!

6万打ありがとうございます〜〜〜!!なるほど、気持ちの問題なのですね!ではピッタリ賞を踏まれた時は是非ご報告を!今までにない顔文字のオンパレードでお祝いさせていただきます!!(笑)そして私はバッチリ地上の人なのでそんな感覚にはクールに去っていただきましょうか!!(SPWリスペクト)

ジョジョ3部・・・終わっちゃいましたね・・・47話のOPの演出が神がかってました!!・・・終わっちゃいましたがサイトではそんな事気にせずまだまだ波紋戦士と花京院で突っ走らせていただきますので、どうか猫餅様のジョジョ熱(特に2・3部)が冷めぬようお祈りするばかりです・・・!わ、私の4部には花京院がいて仗助達とも接触してますから・・・(震え声)

家に仕事を持ち込み過ぎとはまた別で、最近は時間の使い方が無駄無駄ァ!!になってきていまして・・・orz 要領が悪いと言いますかなんと言うか・・・!どうにか打開したいところです・・・(泣)そのせいでお返事まで遅れ本当に申し訳ないですorz

なんとこちら北の国ではまだ梅雨入りしておらず晴れ続きなのです(笑)ですがそろそろ雨雲さんが迫りつつあるので注意したいと思います!!猫餅様の方ではもう梅雨は明けましたでしょうか?梅雨明けからこれはまた厄介な季節(気温的な意味で)になりますので猫餅様も体調には充分お気をつけ下さい!!

いえいえ、猫餅様でオラオラされるなら私はDIO様に無駄無駄されなければなりますまいて・・・!メッセージありがとうございました!!か、花京院はエジプトから帰ってきて承太郎と一緒に学校行ってますし・・・!(震え声)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -