2/18の拍手レス!
2015/02/19 21:31

>>美月様

いらっしゃいませ美月様!ξ('ω'乂)ズアッ
コンビニのジョセフはイケメン度当社比2倍くらいですが、でもきっとあんな困ってるところに助けに入ってくれて励ましの言葉をくれた上颯爽と去っていけば誰だってイケメンに見えます(確信)ジョセフはそこを巧く使ったのではないかと!どどどどうしよう・・・スケコマさないシーザーが思いの外人気で焦っています!ホワイトデー前にその後の短編作っときますね!オチはホワイトデーにつけますが!

楽しいと言っていただけて本当に嬉しいです!いつでもお待ちしていますので是非ちょこちょこお越し下さい♪運営頑張ります!


>>片思い話が多くて〜の方

言われてみればキャラが主人公に片思いもしくは一目惚れモノが圧倒的ですね!まぁ、夢小説は何ていうかその、願望の塊みたいなものですから!ね!存分に想われちゃってください(笑)
今後もご期待に添えるよう、色々書いていきますのでお付き合いいただけるととっても嬉しいです!メッセージありがとうございました♪


>>ポヨ様

いらっしゃいませジョセフスキー様!こちらこそお越しいただいた上にメッセージまでいただきハッピーうれピーです!!ジョセフの壁ドンに波紋のビートを刻まれたのならこっちは嬉し過ぎて燃え尽きるほどヒートしてまァアアアす!!!

ええと質問の件ですが、大変申し訳ありませんが3部ジョセフ更新の予定はありません!3部は花京院くんのみになると思います;ごごごごめんなさい私がまだオッサン萌えに到達できていないばかりに・・・!3部ジョセフの需要は高いと思いますが、こちらでは2部のジョセフのみの取り扱いとさせていただきます・・・本当に申し訳ありません!!自分絵で申し訳ないですがジョナサンにも謝ってもらいましたのでどうぞお許しを!!・・・え、普通ここはジョセフだろ?・・・二重の意味でごめんなさい!!

紳士に謝らせるなんていともたやすく行われるえげつない行為であることは自覚しています・・・ちょっとエリナさんとSPWさんに叱られてきます!!!メッセージありがとうございました!!おいしいケーキを食べたし応援メッセージもいただけたのでしばらく体調を壊すことはなさそうです!!いともたやすく回復する単純な身体なので!



拍手だけの方もありがとうございましたァアアアアア!!!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -