さや様へ!
2015/06/16 22:27

いらっしゃいませさや様!!最近お返事が遅れがちですみません。゚(゚´Д`゚)゚。腹筋は・・・そうですね!「腹筋しよう!」と思うとしないのでとりあえず音楽かけて仰向けになって、ビッタンバッタン(?)やっています!一曲終わるまで〜とか決めると凄く楽ですね!!そして〜かーがやーくウ・ル・ト・ラ・ソウッ!ヘイ!!(まさかの選曲)かや様も腹筋を・・・?!一緒に頑張ってお腹周りの脂肪を撃退しましょう・・・!

私はジョジョはアニメから入ったので小野太郎や平川院しか知らないんですが、小野太郎は最初「声が優し過ぎるのでは・・・?」とか思ってましたが、そういや小野Dは過去に某アニメの道路標識を引っこ抜いて振り回すキレやすくて怪力なキャラを演じていた事もあるし、凄みのある話し方も似合っていたしで杞憂に終わりました。平川院は声を聞いた瞬間「強い(確信)」と思ってましたwそして皆さん同じ事を思っていたようで笑いましたwww平川院最高です!!

花京院はピッタリカッチリ服に完全同意です!す、隙がない・・・!イラストも見てくださりありがとうございます♪アホの子可愛いですか?!皆様お優しい・・・!ですがアホの子は特に容姿が優れているといった設定は全くないので、普通の子だと思っていただければ!ただ典くんが大好きでちょっと大胆な女の子です☆そこらへんの設定を近々付け加えたいですね・・・。

花京院強化週間の感想ありがとうございます!!
【意味】高校生院は自分でも愛情表現が乏しくて言葉が少ないのを自覚しているので、思い切って(花京院にとっては)大胆な事をしているつもりでも、小難しくて肝心の相手に気付いてもらえなさそうな愛情表現をしてそうだなぁと思いまして!今回は気付いてもらえて良かったね花京院!!
【恋の重症患者】あの承太郎相手に「チェンジ!」というアホの子が書きたかったのです・・・。Exactly!アホの子には典くんという選択しか無いようです!!
【贅沢な悩み】典花ちゃんとアホの子を一緒に出せないのには少々事情がありまして。それは追々書いていきますね!ですが典花ちゃんがパパ大好きなのは間違いなくママの影響ですw・・・承太郎は、昔の自分を見てると思ってガンバ!!(親指グッ)
【彼女が大胆で困っています】ほしこそい(腰細い)やあつはなつい(夏は暑い)って、よく間違うんですよねー(どう考えても私だけ)言ってから気付くパティーンです(笑)「美味しいものばっかり作るから」に関しては、週末典くんの家に遊びに行った時や、あとたまにお弁当を作ってもらっているようです。アホの子も頑張って作って典くんに食べてもらう日もあるようです。どんだけ仲良いのこのカップル・・・(書いているのは私のはず)タイプが真逆だからこそ萌えるコンビを目指しますよ!!花京院は全体的に細いですが、ジョセフやシーザーもムキムキなのに腰は細いんですよねぇ・・・妬ましい(ハンカチ噛み締め)女性的に見られがちって、外見じゃなくてポジション的な意味かと疑ったのは良い思い出です。なんだあのヒロインぶりは・・・!
【お化け屋敷】シーザーはヘタレな内面をスケコマシでカバーしているのではないかと。だって虫怖いって・・・貧民街時代はどうしてたのwwwジョセフは通常運行、花京院は本当にお化け泣かせです。出禁くらわないようにね!!
【誘惑】アホの子は日本人にしてはストレートなので誘う時は誘いますよ!典くん限定肉食系女子です☆
【IF】アホの子が男になったら間違いなくワンコ系彼氏ですね!典子さんはそんなところにキュンときたのではないかと☆ですがアホの子って男だったら地味にモテそうだな、と書いていて思いました。ド直球で見栄や意地は張らないし、素直。ちょっと抜けてる。乙女心を刺激しそうです・・・!
【後悔】ちょっとシリアスな内容になってしまいました^^;こちらも後々設定を付け加えたいのですが、当サイトでの花京院が生きている世界は「世界が何度か巡った後」としています。アホの子が無意識に「もう二度と」と意味深な事を思っているのにはそこらへんの理由が絡んでいる、という感じです。きっと後悔したんだと思います。それに触発される形で花京院には積極的になってもらいました(笑)お互い後悔しないようにね!!副題は現実逃避の現れです(遠い目)
【ライバル出現】弟に関しては花京院強化週間logで補足を作る予定です。こんな弟欲しいな・・・という願望から生まれました(笑)弟がスーパーに買い物に行くというからついでにおつかい頼んだら、自分の彼氏連れてくるなんてそりゃあビックリです。鴨がネギ背負って帰ってきた感じです(なんか違う)。この姉弟、承太郎相手に全く動じないな!アホの子は典くんが賭かっていればきっと誰にも負けない子です!
【ニウム院】私も昔の作画が好きだったのでニウムシーザーもニウム院も「うーん・・・」って感じでしたが色々な絵師様のニウムシーザーやニウム院を見て抵抗がなくなりました!イメチェンだと思えばいいじゃない!!荒木先生・・・筋肉描くの面倒になったんですね!(爽笑)ニウム院の外見は間違いなく女性的!描けるかわかりませんがいつか描いてみたいです・・・!
【テンレス先生と花京院君】花京院とテレンスの組み合わせを書きたくて書きました!!遠慮のない花京院書くの楽しかったですw私も舌打ち聞きたい!私もバートン好きです♪好きになったのが最近なので映画館には見に行けませんでしたが・・・(泣)ポルナレフにはまだツンデレという範囲内で済んでいますが、敵には情け容赦ないところが花京院の素敵なところですよねー!ですが花京院の女子力は私にも容赦ないです・・・orzご感想ありがとうございました!!

いえいえ!心のこもったメッセージには心をこめてお返事させていただきます!!最近スピードが落ちがちですが必ずお返事させていただくので長い目で見ていただければと・・・!すみませんorz
なんとさや様偏頭痛持ちでいらっしゃいますか!それは辛い時期ですね・・・!どうか美味しいものを食べて、よく休んで、無理せずお過ごしくださいね・・・!

ではではメッセージありがとうございました♪



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -