ミケ様へ!
2015/06/11 23:56

いらっしゃいませミケ様!!!お返事が遅くなり申し訳ないです・・・!

お誕生日ネタの件ですが、花京院に限らずとも男性に料理を作ってもらうのってちょっと憧れます・・・!頑張って作ってくれたなら失敗作でも美味しく食べますよ!!花京院はちょっと女子力高過ぎてこっちが落ち込みそうですが(笑)

三部院は完全なるウブで書いてます!!反応が予想できて書きやすい♪問題は大人の余裕を得た四部院さんですかね・・・!生理ネタは他の方のネタを拝借した形なんですが、とっても萌えますよね!!照れよりも、彼女をどうにか助けなくては!という思いが上回り、撫で続ける花京院でした☆

「贅沢な悩み」の典花は絵に描いたようなファザコンです。反抗的な徐倫と対比させるためにそうしました!承太郎・・・ドンマイ(笑)

花京院強化週間もあっという間に終わってしまいましたが、楽しんでいただけましたでしょうか・・・?拍手レスが停滞してましたが、ミケ様の応援はリアルタイムで受け取っていました!!本当にありがとうございます!!・・・その分、拍手レス停滞を招いた自分が恨めしい・・・orz

湿度が高いのに気温が高くなる季節です!体調を崩されませんよう、どうぞご自愛くださいませ!!メッセージありがとうございました♪



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -