マナ様へ!
2015/02/17 20:53

1000&2000Hitありがとうございます!!先日はハイテンションなメッセージを失礼しましたorzマナ様宅のDIO娘転生救済の連載、主人公の成長とともに楽しみにしています!!今後も通わせていただきますね!

私の描いたシーザーが?!むしろシーザーファンからあーん!シー様はそんなんじゃない!とお叱りが飛ばないかドキドキしていたのですがそう言っていただけて誠に光栄です・・・!そして意外にもバレンタインのスケコマしてないシーザーへの反応が良くて驚いています!別人に思われないかハラハラしてました;バレンタインのお話はホワイトデーに続きますのでそちらも読んでいただけると嬉しいです!

ヘタリアからイタリアのヘタレっぷりを知ってしまった私は、イタリアンなはずのシーザーが全然ヘタレに見えず困っています。女性が好きところは共通してるのかな?マナ様はヘタリアではどなたがお好きなんでしょう?描いていたところを見るとやはり祖国でしょうか?ちなみに私は北欧5に目がありません!

お祝いのメッセージ、ありがとうございました!!いえいえ、長文大歓迎ですよ(笑)むしろ私が乱文ですみませんでしたァアア!!!




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -