猫餅様へ!
2015/06/11 22:57

いらっしゃいませ猫餅様ーーーッ!!1日と11日にメッセージをいただいているのでこちらに2回分まとめさせていただきます!拍手停滞の理由はたったひとつのシンプルな答え・・・家に仕事を持ち込み過ぎた(Yes,I understand!)です!!小ネタに関してはパパパッとメールで送信できて手軽なのですが、拍手レスは拍手メッセージを見ながら順を追って書いて行く派なので思うように時間が取れず・・・!申し訳ないですorz

自転車での傷はもう治りましたか??私は新しく買った靴で靴擦れを起こし、またキズパワーパットのお世話になっていました(笑)傷口はあまり乾燥させない方が治癒力が高まるそうですよ!!

そして五万打ありがとうございます!!そんなキリ番も特にないのでピッタリ賞や前後賞を狙わずとも良いのですよ・・・!ですが本当にカウンターがよく回るのでこの早さには私も驚いています。嬉しさ半分、驚き半分です(笑)お祝いのお言葉だけで充分ですよ!!本当に猫餅様ってばサービス精神旺盛な方ッ!すでに愛情を多いに頂戴していますのでお気になさらず♪あ、ですがイラスト投稿はめんどくさそうに見えて実は割とシンプルなので機会があれば是非お試ry(図々しい!)

夢主イラスト見ていただきありがとうございます!!か、可愛いですか?!あら良かったわね〜アホの子(近所のおばちゃん的なノリ)!!特に可愛いやら美人やらの設定は設けておらず至って普通の子で描いたり書いたりしています。承太郎とは花京院が転校してきた後から花京院繋がりで交流するようになった、という感じです。そこらへんの設定を今後付け加えたいですね・・・。承太郎にはよくチョップされてます(笑)漫才コンビ・・・だと・・・(困惑)

マンマミーアトマト!!なにそれマンマミーア!!さぞマンマミーアな味のトマトが出来るのでしょうね(マンマミうるさい)!!シーザーちゃんには是非ベランダで育ててほしいものです!意外とマメに面倒見てそうで妄想が膨らみますウフフフ!!!

花京院強化週間を最後まで見ていただけたようで嬉しいです!!お付き合いありがとうございました!!鮮度の良い典くんwwwアホの子が買い占めそうなネーミングですねwww私も地方住みですがジョジョ友のお家に押し掛けてどうにか見てました(笑)おそらく、アニメスタッフは花京院が好きなんだと思います。演出が神過ぎる・・・!想像以上に泣けました。是非見る時はバスタオルのご用意を!・・・ですが当サイトではフッツーに学生しつつアホの子に愛される日々が今後も続きますので、アニメの死はスルーでお願いしたいと思います(爽笑)えぇえぇ、生きてます、生きてますともッ!!(必死)

家に持ち込んだお仕事をオラオラして今ようやく落ち着いたのでもう大丈夫です!!ですが今後もこんな事があったらすみません・・・敵のスタンドに襲撃されたんだな、とでも思って鼻で笑っていただければ幸いです。

そして猫餅節も花京院強化週間(?)ですか?!ついに花京院まで餌食に・・・猫餅様、恐ろしい子ッ!!クッ・・・愛故か「花京院ほど困りません」「花京院ほど不安定じゃないですよ」と言うのに躊躇いが・・・ッ!ですが猫餅様の文章は全然不安定でも困った文章でもないので気にすることはありませんよ!!(汗)

いつもメッセージいただけてとても嬉しいです!!猫餅節も楽しみにしております♪メッセージありがとうございました!!


P.S. 猫餅様のお顔(?)は(*'ω'*)に変わられましたね!!・・・実は以前までのお顔は特殊文字だったようで、上手く反映されていなかったのです・・・orz




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -