林檎様へ!
2015/06/11 21:39

いらっしゃいませ林檎様アァァアアア!!お返事が遅くなって申し訳ないです・・・!あ!林檎様のオススメダークモカチップフラペチーノ、飲みました!!チョコクランチがシャクシャクした食感でとても美味しかったです!!一緒に行った先輩のチャンキークッキーフラペチーノも一口もらったのですが、それもとても美味しくて!!次はあれを注文しようと意気込んでいたらチャンキークッキーフラペチーノは期間限定だったようでもう無く・・・残念(泣)カフェは本も読めてコーヒーも飲めて、長居できるのでとても好きです!!(いい迷惑)

私も、面倒くさがりで特に何もしてなさそうなジョセフがなぜあんな抜群のプロポーションなのかかなり気になります・・・!ずるいぞジョセフ(妬)!!そして確かに花京院は確かにあの前髪が気になってすっごいチラチラ見てしまいそうです・・・!揺れるポニーテールに反応する男性の心理がよくわかる気がします(笑)

オールミルクティー抹茶ラテはホットしか飲んだ事が無いのですが・・・アイスがあったかちょっと疑問です;アイス=ヴァニラアイス、ホット=ホットパンツの件に関しては私も同様の病にかかっていますのでご安心ください(?)!!それに加え最近は「徐々に」というワードが勝手に「ジョジョに」に脳内変換され妄想ワールドに飛び込もうとするので困ったものです☆

送り迎えネタ、ありがたく頂戴致します!!後日使わせていただきますね♪ネタ提供&メッセージありがとうございました!!暑い季節が迫っています。冷たいものを一気に流し込んでお腹を下さないよう、ご注意くださいませね!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -