かや様へ!
2015/06/11 00:37



いらっしゃいませかや様ァアアアアアアッ!!お返事が遅くなり申し訳ございません!!!手術・・・!手術はもうお済みでしょうか・・・?!手術は私も経験がありますが、術後が一番しんどいと思っています!!だいぶ良くなったと思っても傷口がピリピリ痛んだり・・・!ゆっくり休んでご自愛ください!!上の画像はお粗末な出来で申し訳ありませんがかや様への応援とさせていただきます!!

花京院強化月間にお付き合いいただきましてありがとうございます!私も某イラストサイトで、フーゴがこんな顔→(*°∀°* )をしているイラスト、見た記憶があります・・・!そのイラストサイトとはピクシブでしょうか・・・?

私も花京院死亡シーンはただでさえ泣けるのにアニメは演出も神がかっていたのでもう泣くしかなかったです・・・!ですが私もかや様同様、追悼などしません!!私の中では生きてますので!!お腹に穴は空きましたが奇跡的に助かって承太郎と一緒に学校行ってますので・・・!!(泣)

小ネタの提供もありがとうございました♪確かにシーザーはりんご剥く姿がサマになりそうですが、いつ音が苦手になったんだろう・・・。そしてりんご以外の音なら大丈夫なんでしょうか・・・?梨とか(意地悪)!そしてオロオロジョセフと赤面典くんも最近テンプレになってきました(笑)

「Gattina mia」、私もシーザーに言ってほしい台詞でした!!私もREBORN!にはドはまりしてました(ディーノさんが大好きです)が、確かにシーザー以上にこの台詞が似合うキャラクターはいませんでしたね・・・!ジョセフと典くんは写メを後からこっそり眺め、ニヤニヤしたり狂い悶えたりしてればいいと思います(爽笑)

わあああいつも隅々まで小ネタに目を通していただいてるようで恐縮です・・・!スケコマさないシーザーも良いですが、ちゃんと原作のスケコマシーザーにも花を持たせなくては!という結論からあのような形に。気に入っていただけたようで何よりです!!あ、文章の打ち間違いはお気になさらず^^むしろ訂正コメントまでいただきましてありがとうございます☆

梅雨の時期が迫って参りました・・・!かや様、お身体に障らぬよう、無理をせずゆっくり休養なさってくださいね!!メッセージありがとうございました♪



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -