さや様へ!
2015/06/05 23:55

さや様!お返事が遅くなり申し訳ないですorz
ふふふ不眠症ですって?!逆に睡眠時間が確保できないと死んでしまう私と足して割ったらちょうど良さそうですね・・・!まあああどんなストレスを抱えていらっしゃるのですかさや様・・・!さや様のストレスが軽減されてグッスリ眠れることを心より願っております・・・!!

花京院強化週間引き続き見ていただけて嬉しいです!!だいぶザックリした文章になってきたなぁと一人反省会を開催中ですので意味不明な文とかあれば言ってくださいね!!そしていつも小ネタの感想をありがとうございます!!

お宝が見つかったネタに関して。シーザーは性格というよりも性に関しては特に恥じらいがない感じで話を作っている感じです。そこだけ本場イタリアンをベースにしています。設定は日本っぽいのに!!(自爆)ジョセフは御坊ちゃま育ちであること前提なので罪悪感があると良いなぁと。花京院はもうなんと言うかそれくらいしそうだと思って(笑)おおっと!ここでさや様の兄貴節が見られるなんてッ!そこにシビれるッ!あこがれるゥッ!やはり敬意を込めてさや兄貴とお呼びした方が・・・!(悩)そして四部院さんはオトナです。今後の参考ってもちろん夢主とす(以下略)

人妻好き説はもうアホの子の中では揺るぎないものになっているようです。そしてそれに影響された周囲の人達も信じているようです。なんて迷惑な話なんだ・・・!「ちゃんと聞いてるかい?」は個人的に花京院に言ってほしい言葉ベスト3に入っているものをチョイスしました☆

生理ネタは過去に話題になりまして。私が生理痛とは無縁なので、生理ネタはある意味提供してもらって初めて「ふおおそんなオイシイシチュエーションもあったのか・・・!」と感動した記憶があります!まぁアホの子は生理痛か腹痛かわかんないあたりがホントアホなんですけどね!!(爽笑)いただいた話題で、典くんは真っ赤になって撫でてくれそう!という意見に全く相違なかったのであのような形に。私も撫でられたい(全然お腹痛くないけど)!!ってさや様は腹筋で生理痛無くなったんですか?!す、すごい・・・どこまで兄貴なんだ・・・!(ゴクリ)私は春に健康診断でお医者さんに「あなた全体的に細身なのにお腹にしっかり脂肪付いてんのよね〜。腹筋しなさい腹筋」と言われ精神的ダメージをくらいましたwwwさや様、腹筋にコツなどございましたらどうぞご指南ください・・・(泣)

スタバはシーザーと花京院はオシャレ枠ですがジョセフはもう・・・なんていうか・・・胃もたれ枠・・・?(困惑)スタバの本場はアメリカなのでカスタマイズには慣れていそうです。私がジョセフの連れだったら間違いなく胃袋を心配します!!

イラストサイトなどで皆さんが診断メーカーをよく使っているのを見て、私もやってみよ〜♪と思って使ってみたら想像以上に優秀で驚きました・・・!診断メーカー、恐ろしい子!!四部院さんは個人的にシーザーの上をいくエロさを持っています(当社比)

コピペネタは本家とは若干違う顔なんですが本家もとっても可愛くてですね・・・!特にジョナサンとエリナパロの遣り取りがむちゃくちゃかわいい!!ジョナサンはあんなにデカいのになんであんなに可愛いのかくおおおお!!(壊れた)可愛さはジョセフに遺伝した?いいえ、ジョセフはあざといです(即答)

シーザーは隙あらば脱がしにかかってきますが「正夢」シリーズの夢主には今のところそんなことできない感じです!ジョセフを入れた箱はさぞ重かろう・・・(遠い目)私も一度でいいから典くんみたいな素敵な殿方に手料理のフルコースで祝われたい・・・!乙女(自爆)の理想ですね!!そんな私の女子力は数年前から意識不明のままです(いい笑顔)!

猫カフェネタは「この泥棒猫!」って猫に言う夢主が書きたくてつい・・・(笑)重い想いで花京院がいつもより積極的に見えたのは、あのアホの子夢主が真剣に体重で悩んでいると勘違いした結果、どうにかして助けてあげなければ!と思い至った結果です。公衆の場でお姫様抱っこなんて普段はできませんが、夢主が真剣に悩んでいるのなら話は別だそうです。んでもって夢主が首に腕を回してピットリしてきた頃には自分の状況を思い出して赤面してるといいですね!
アホの子夢主の友達は見事にいつも振り回されてますねー!ですがいつも一緒にいるあたり相当な仲良しだと思われます(自分で書いといてこの丸投げっぷり)

アニメ花京院の死は全力スルーの方向で10日までは強化週間です!!実は死んでないですきっと!!歴代花京院の中で屈強さダントツ一位の平川院だからッ!!(声優ネタ)

こちらこそいつも拙い文章にお付き合いいただいてありがとうございます・・・!そしてさっき確認したらお絵描き処に絵が増えてる!!!わああすみません最近あまり自分のサイトを見てなかったので気付くのが遅くなりました・・・!後でコメントさせていただきます!!本当にいつもありがとうございます・・・!(感涙)私もそろそろ落書き・夢小説を更新したいですが思うように時間が取れず・・・orz気長にお待ちいただければ幸いです・・・!ちなみに小ネタの更新はメールで出来るので他と比べると楽なのです(明日に使える無駄知識)

いつもさや様からのメッセージを確認できると頭上に♪が乱舞する程とても嬉しくなります!!本当に心のこもったメッセージをいつもありがとうございます!!


P.S. 西日本では梅雨に入ったとか。体調を壊さぬよう、ご自愛くださいませ!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -