いこ様へ!
2015/06/04 23:50

いらっしゃいませいこ様!!お返事が遅くなり申し訳ありませんorz
花京院強化週間、見ていただきましてありがとうございます!同時にアホの子夢主も可愛がっていただいて本当に感無量です・・・!多分夢主を撫でくって可愛がると夢主はキャッキャしそうですが花京院がチラチラこちらを伺っていると思います!争奪戦したら多分ハイエロファントグリーンを容赦なく使ってくるのでご注意ください!ちなみに「あの娘という者がありながら人妻に手を出しただと!」と問い詰めに行った場合「ご、誤解だ!」と必死に弁解(?)しますが、どうしても誤解が解消されそうにない場合、最終手段「あて身」をかましてきますので重ねてご注意を!承太郎・・・なんというとばっちり(笑)花京院強化週間で、花京院の手強いライバル(?)を出現させる予定なので楽しんでいただけたらと思います☆

赤ずきんちゃんの内容はだいたいまとまっているので後は文章にしていくだけ!なのですが語彙力のない私にはそれが一番の難関です・・・orz 以前いこ様からいただいたメッセージを参考にしているので、無事upできた暁には「おっ」と思っていただければと♪お母さん・おばあちゃん・猟師役はこちらで決めさせていただきましたよウフフ・・・!深夜テンションなら仕方ない(笑)深夜のテンションはいつだってみんな最高にハイってやつですよ!!

そして弟さん、どんだけ花京院好きなんですか・・・!男性からも慕われる花京院凄い!そこにシビれるッ!あこがれるゥ!その弟君の花京院談を私も聞いてみたかったです・・・!あ、コントも是非・・・(チラソワ)わああ弟さん!私とも好みが合いますね!!私がジョジョにハマるキッカケはシュトロハイムなので私もシュトロハイムは別枠で好きです!!!ドイツの科学は世界一ィイイイイイッ!!!アニメでは声優さんの演技が光り過ぎて目が眩みましたよ(笑)シュトロハイムは今後小ネタやパロ小説で登場してもらう予定です!

ネタ提供ありがとうございます!!今は花京院強化週間でいつもの小ネタの更新速度は遅めですが、後日使わせていただきますね♪

ネタ提供&メッセージ、ありがとうございました!!


追伸:白雪姫ネタは、花京院にどうしても「承太郎ッ君の意見を聞こうッ!」と言って鏡に問いかけてもらいたかったのでああなりました(笑)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -