5/26の拍手レス!
2015/05/28 22:47

>>ミケ様

いらっしゃいませミケ様!いえいえご迷惑だなんてとんでもない!!いつでもお待ちしていますよ♪本当だ!もう少しで五万打ですね!!ミケ様に来ていただいているお陰です!生理痛ネタの感想ありがとうございます!!結局腹痛だったのか生理痛だったのかは私にもわかりません・・・(笑)当サイトの花京院夢は全て固定夢主なので、相手が四部院になってもアホの子が出張ります!アホの子も成長してくれていることでしょう(遠い目)わわわ私も画力には自信が無いにも関わらず恥を曝しているというかあばばば・・・!(落ち着け)

そして提供していただいたネタをさっそく使わせていただきました!!シーザー:完璧、ジョセフ:サプライズ、花京院:女子力、みたいな感じになりました!ミケ様は誰に祝われたいでしょうか?小ネタはしばらく花京院週間が続きますが波紋戦士も忘れてませんので、是非最後までお付き合いいただけると嬉しいです!メッセージありがとうございました♪


>>林檎様

いらっしゃいませ林檎様!カフェ好きとしてはスタバにいる彼らを書かずにはいられなくなりましてすぐに使わせていただきました!!シーザーは完全に原作の影響です!あの巨体でエスプレッソを飲むとただでさえエスプレッソ用の小さいカップが更に小さく見えるっていうwジョセフはアメリカ在住でスタバもアメリカ発なので行き慣れていそうだなぁと。好物もフライドチキンでハイカロリーな食事をしてもどうしてあんなにスタイルが良いのかジョセフ・・・妬ましい!花京院がスタバで小説を読んだりゲームをしながらコーヒーを飲んでいたら何度もチラ見せざるを得ませんね!!例えゲームで連打していても絵になると思います・・・!

私は職場の周りにやたらカフェが密集しているのでよく利用します。色んなメニューがありますが、結局は自分の中の定番商品にいつも落ち着く気がします・・・;ダークモカチップフラペチーノ、とても美味しそうですね!!明日辺り狙ってみます!!オールミルクティ抹茶ラテもほぼ牛乳でできているのでカロリーは高めかと^^;デブ活万歳!!(笑)メッセージありがとうございました☆



拍手だけの方もありがとうございました!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -