さや様へ!
2015/05/26 23:25

さや様あああああ!!!私生活、大変だったのですね・・・!会社・・・景気回復とはごく一部のことに過ぎませんよね(泣)ちなみに私も震災以降は業績不振で勤めていた会社が解散し、違う会社に移りました。移らせていただけるだけありがたいので、給料やボーナスが下がった〜なんて文句は言えないですね・・・。さや様ほど温かく思いやりのある方はきっとすぐに次が見つかると思っております!!終身雇用なんて夢幻の現代です!!遅かれ早かれ転職は誰にでも来るものだと思いますので、その分さや様は私の大先輩です!・・・あぁ、なんだか生意気を言ってすみません・・・。ちなみに私も2年後には今の会社にお別れをしなければいけません・・・(泣)

さーて!いつものジョジョ話に移らせていただきます!!イラストやメッセージのお返事、遅かったり早かったりでバラつきがありこちらこそすみませんorz 描いていただいたシーザーイラスト、何の違和感もなくうっとり見ていましたが・・・さや様にはこだわりがあるのですね!さすがです!

そしてにゃんポーズの夢小説化、許可いただきありがとうございます〜!!!リクエスト消化したら即書かせていただきますねウフフ!!小ネタとは少し違う展開でかつ、いやらシーザーになると思いますが(笑)あ、ちなみに今日もケーキ食べながらさや様からいただいた「ついてんぞこのスカタン」を妄想しニマニマしてました!いやぁ妄想が加わると美味しさ2倍ですね!!そして私、頻繁にケーキを食べてるイメージがそろそろ定着しそうですが、実際ひと月に最低5回はケーキ食べる程のケーキ好きなので全く相違無しです(キリッ)

わあああいつも小ネタ感想ありがとうございます!!入れ替わりジョセフは入れ替わっても通常運転です。煩悩の塊です(笑)シーザーはオシャレを楽しんでしまいそう。ムッツリ典くんは『この胸が・・・いつも押し付けられてる胸・・・!触っても・・・(ゴクリ)あああやっぱりダメだ!!』みたいな感じになってると思います(笑)典くんの理性はちゃんと仕事をしているようです。

性別入れ替わりの花京院ネタは花京院強化週間でお目見えするかもしれません!私もうっかり滾ってしまいましたので!!女版シーザーはパッと見ビッチっぽいですがその実、弟妹想いで一度気を許した相手にはとことん世話を焼く姉御肌だと思います!ジョセフはやっぱり通常運転ですが、女性になると小悪魔という言葉がよく似合いそうです!残念美女には違いありませんが(笑)

アレッシーネタ、確かに鉄板ですね・・・!なぜ思い浮かばなかった自分!ぐぬぬ・・・!(同じ反応)ピュアなお芋シーザーはマリオお父さんが失踪せず幸せに育っていたらマルクみたいな好青年になっていたと思います。もしかしたらマルクと仲良くなったきっかけも『昔の俺みたいだな』と思ったからかもしれませんね・・・そう考えると切ない(泣)幼児花京院は子どもながらに諦めを覚えていそうです。ですがまだどこかでハイエロファントグリーンが見える人を探しているのかもしれません。当サイトのアホの子はスタンドが見えない設定なのですが、今後このへんを書いてみたいと思います。強化週間でちょっと触れるかな?と。

いやぁアレッシーは良い仕事してくれますね!(いい笑顔)シーザーは妹で慣れているし、花京院は優しげな感じが子どもから好かれそうです。ジョセフ・・・頑張れ!!(笑)ジョセフは無邪気な幼児集団に囲まれると遊び相手になってくれそうですが、泣き虫幼児と1対1になると途端に駄目そうですね!

テキーラちゃんも通常運転。むしろジョセフが通常運転じゃない時なんてないと思えてきました(笑)シーザーは体系がゴツ過ぎて非常に残念・・・顔面だけならきっと美人ですがね!!花京院はようやく本誌にあった紹介文「女性的に見られがち」が生きる時ですね!!典子さんヒャッホウ!!

四部院ネタはずっと前から考えていまして。今後up予定のある花京院小説をupした後に四部院ネタを加えていこう!と思っていたのですが・・・無理でした。今すぐ四部院書きたい病が発病してしまい小ネタで出していくことにしました!テーマは「大人の余裕」です!!ウブから10年の歳月が過ぎ良い意味で余裕が生まれたようです!!ちなみに四部院のイメージは目に傷を負った時の跡が残っている感じです。

終電ネタ、スケコマシーザーは「君を一番に思ってるよ」アピールかと。むしろここでガツガツしたら逆にガキっぽいとでも思っているかもしれません。その分スケコマさないシーザーがガツガツきてるんですがね!結局カラオケ行ってもその気にさせようとちょっかいかけたり煽ってくると思います!まさにさや様の想像通りかと♪

ししししまった・・・!私は田舎出身田舎在住のせいかマン喫=広々空間!が常だと思っていまして・・・!ネットできるし個室にシャワー室完備だし注文すれば追加料金ですがご飯食べられるし、というのがマン喫だと思っていましたが・・・!そうではない所が多い(むしろそっちが主流?!)のですね!!キャー田舎者丸出し!!お里が知れましてよ恥ずかしい!!ですがぎゅうぎゅうなのも萌えですね・・・!でもやっぱ恥ずかしい!!

花京院は確かにダブルベットなら眠れぬ夜を過ごしそうですね!!そして夢主はスヤスヤだという(笑)四部院になったら最初からダブルで部屋を取って、やることやってから寝ると思います。大人になったね典くん・・・!

小ネタ更新なんかで幸せだなんて・・・さや様ったらお手軽なひとッ!(エリナさんボイスで再生ください)アニメの展開が思ったより遅かったので、花京院強化週間は実は数日伸ばしました!!6/10まで強化週間を続けます!楽しんでいただけると良いのですが(汗)

・・・そういえばさや様のメッセージがいつも深夜に送られてくるようなのですが、さや様の睡眠事情が俄然気になってきました・・・!さや様、ちゃんと眠れておりますでしょうか・・・?(ハラハラ)気分を害するさや様の発言など存在する訳がないです!!例え罵倒が飛んでこようと我々の業界ではご褒美ですレベルで全力で感謝しますよ!!むしろ今の私の発言で気分を害されたのではないかととても心配しております!!(じゃあ書くなよ)

人生なんてクソゲーだとはよく言ったものですが、ここまでハイクオリティで自由度の高いクソゲーもないと思います!生かすも殺すも自分次第なら、良い選択をして神ゲーにしていきたいですね!!共に頑張りましょう!!

こちらこそ、さや様が私生活でゴタゴタ真っ最中で大変なのにコメント頂けて申し訳ないですがそれ以上にとても嬉しいです!!今後もさや様に癒しを提供できるサイトを目指していきますので、お時間がありましたらちょくちょく遊びにいらしてください♪メッセージありがとうございました!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -