5/22の拍手レス!
2015/05/26 00:22

>>4部院きました!!〜の方

きましたよ4部院!!いえ、4部院はずっと前から考えていたんですが、一応設定がまだ高校生なのに未来ネタとか早くね?と思って順を追おうかなと思っていたんですがダメでした。私の4部院に対するパッショーネがほとばしっちゃいました(笑)私のイメージする4部院は目に怪我を負った跡が残っていて、仕事をする時などは眼鏡装着希望です!!近いうち描きたいなぁ・・・。現在小ネタで開催中の花京院強化週間でもチラッと4部院が出たり出なかったりするのでそちらも楽しんでいただけたら幸いです!!メッセージありがとうございました♪


>>ミケ様

いらっしゃいませミケ様☆これはこれは大切なお勉強の最中小ネタがお邪魔してしまいまして恐れ入りますすみません!!小ネタでの彼らは反応が全く違ってくるだろうなと考えるのが面白いです♪シーザー:色っぽい、ジョセフ:飄々としてるのに攻められると弱い、花京院:ウブ、というのが基本になってる気がします!新たに加わった四部院は大人の余裕といったところでしょうか。えええ絵は全然自信がなくてホント落書きでしかないのですがお褒めいただき光栄です・・・!調子乗って描いちゃうんだからねッ!!(お黙り)

ネタ提供ありがとうございます〜!!ただ今花京院強化週間のため普段のネタは小出しになっていますが必ず使わせていただきます!!誕生日ネタは被っていませんよ!

度々コメントしていただきとても嬉しいです!!是非また構ってやってくださいまし!メッセージ&ネタ提供、ありがとうございました!!



22日以降に拍手をくださった方、お返事は26日中にしますので少々お待ちくださいm(_ _)m



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -