ステラ様へ!
2015/05/22 22:59

あらあらネット禁止令が!それはなかなか辛い事ですね!!ですがもしかしたら、親御様はステラ様のご健康を気遣っての上でそう言ったいいつけをなさったのかもしれません。携帯やパソコンは一度使うとずっとやり続けてしまいますからね・・・!そう考えると、自分を客観視してくれる家族が身近にいる事はありがたい事なのかもしれません。間が空いたとしてもいつでもお待ちしていますよ!落ち着いたら是非またお越しくださいね♪私も頑張って運営を続けさせていただきます!!

またお会いできるのを楽しみにしています!メッセージありがとうございました!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -