5/20&21の拍手レス!
2015/05/22 22:46

>>来週の花京院強化週間〜の方

あ、あなたは!!以前花京院の4月馬鹿の感想をくださった方ですね?!再びメッセージをいただけて嬉しいです♪花京院強化週間は24日から開始致しますので少々お待ちを!楽しんでいただけることを切に願っています・・・!メッセージありがとうございました♪


>>こんばんは。二部メインの〜の方

いらっしゃいませ!えぇ、えぇ!!2部メインのサイト様があまりないのが本当に悲ピーです!!が、2部夢を求めて当サイトにいらしてくれたことがとても嬉しいです!!なんかもうシーザーなんて独自の方向に突っ走り過ぎて原型を留めていない気すらしますが気に入っていただけて良かった・・・!よろしければ今後もちょくちょく覗いてやってくださいませ!!メッセージありがとうございました!!



拍手だけの方もありがとうございました!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -