猫餅様へ!
2015/05/22 22:35

いらっしゃいませ猫餅様!!いえいえこちらこそいつもメッセージいただきましてありがとうございます☆な、なんですって・・・!私を紳士(ジョナサン)と同列にするなんてそんな恐れ多い・・・!(ガクブル)猫ちゃんもお餅も大好物なのでそれがタッグを組んだ猫餅様ならいつでも食べる準備はできていますよ!!(キリッ)

そうですね〜最近暑くなりましたね〜・・・!私も熱でもあるのかなぁと思ってたらただ単に気温が高いだけだったでござるの巻。アヴさんのマジシャンズレッドが一時的にもマジシャンズブルーで氷を放つ能力であったら全力でくっつくんですがね!!(笑)そうなんですね・・・猫餅様は猫なだけに(?)気温の変化に弱くレロレロ・・・じゃないやへろへろ状態になってしまうんですね・・・!どうぞご自愛ください!ちなみに私は気温の変化にはそこそこ対応できても湿度が高い猛暑日には溶けます、はぐれメタルみたいに。この国の湿度の高い暑さには完全に白旗です・・・!これからの季節が怖いですね!!

なぬ?!猫餅様はにょたがお好きで?!ふふふお主も悪よのう・・・!私は主にイラストサイト様などで女体化イラストを見るのが好きですよ!!そして他の方からも同様のリクエストがあったため連名にはなりましたが、早速ネタを拝借させていただきましたァン!!もう、猫餅様が思い描いていた通りの結果だったのではないでしょうか(笑)シーザー弁解、テキーラ通常運転、典子さん美しい、でファイナルアンサーです!!

そしていつもの猫餅様節wwwまたもカーズ様が犠牲にwwwでも大丈夫です!!カーズ様に比べたら(この後に続く文章もいつも通り)!!そして語彙力文章力ともに文句無しですぜ猫餅様!ですが愛情もしっかりいただいておきますねッ(キリッ)そして4万打おめでとうありがとうございます!!猫餅様のおかげです!!

それではネタ提供&いつもながら笑えてしまう素敵なメッセージありがとうございました!!レロレロ状態にならぬよう充分ご注意ください!!(堂々とした間違い)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -