のえる様へ!
2015/05/15 22:13

いらっしゃいませのえる様!!あわわ本当だ40000Hitだ・・・!シーザーの誕生日に40000Hitを迎えられるなんて嬉しいです!!わああ自分のことのように嬉しいだなんてなんか私の誕生日みたいで涙腺を刺激されます〜〜〜!!

そしてTOPの色!良く気付かれましたね!!そうなんです、シーザーのバンダナをイメージしました!!リンク色がグリーンなのは私がシーザーの服装で一番好きなのが緑のジャケットだからです♪夢小説の感想もありがとうございます〜!!そうなんです、「正夢」設定ではシーザーが若干ヘタレです!是非とも応援してあげてほしいと思います☆

こちらこそいつも丁寧なメッセージとても嬉しいです!!むしろもっとくだけた感じでも全然問題ありませんよ!お祝いメッセージありがとうございました!!次は花京院の誕生日を祝いたいところです・・・!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -