猫餅様へ!
2015/05/15 22:01

いらっしゃいませ猫餅様ー!シーザーの誕生日を共に祝っていただきありがとうございました!!えっそんなジェラシーなんて感じなくても良いのですよ!!私はシーザーか猫餅様、食べるなら猫餅様が余裕で圧勝です!!(?!)

いやぁ・・・「正夢」設定の二人はも付き合うまでの流れを小説にしてないのに先に付き合ってることにしちゃうと色々面倒で・・・;ちなみに「正夢」の夢主の国籍は皆様の想像にお任せしますが、あまりスキンシップを恥ずかしがらないという点では日本人とは考え難いかもですね・・・!んでもって「正夢」設定のシーザーは割とヘタレです(当サイト比)。夢主のことだけは本気で考えているので幻滅されないように必死のようです。イキイキしていると感じていただけて嬉しいです♪

拍手コメント回数についてはお気になさらず!!拍手コメント届いてるよ!の表示に毎回舞い上がってしまう程に嬉しいので何も問題ないですよ!!全く迷惑ではないので今後ともお待ちしてます!!

花京院強化週間中はいつもの小ネタはお休みになりますが、一緒に花京院の死亡を全力でスルーするためにもお付き合いいただけたらと思います・・・(泣)ここには幸せな花京院しかいないと宣言しておきましょう!!

テキむすとシーザーちゃんは・・・(遠い目)

いつもちょいちょいネタを挟みつつ(笑)メッセージをありがとうございます!!今回はスピワゴさんなんですねw 今後も猫餅様からのメッセージをいただけるよう更新がんばります♪



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -