かきの様へ!
2015/05/15 17:13

\でっていう/
いらっしゃいませかきの様!!かきの様のオススメMMDをゆっくりじっくり見てからお返事しよう!と思っていたらだいぶ遅くなってしまいすみません・・・orz 長文&シーザーお誕生日メッセージありがとうございます!!こちらも長文で返させていただきますッ!!

一応、シーザーお誕生日企画の夢小説は「正夢」設定でまだ二人がお付き合いする前のお話でしたが如何でしたでしょう?朝のカフェで二人が一緒ということについても今後触れていく予定です!

私も荒木先生にはオラオラ&無駄無駄されまくってHP0ですよ・・・!ジョジョで私の好きになるキャラクターは高い確率で短命なんです!どういうことなの!!先生の馬鹿ッ!大好き!!花京院強化週間は決行致します!!ただ一番早い放送で花京院が死亡する週にやろうかな、と思っているので再来週あたりかな?と踏んでます。私もバスタオルの用意をしなければ・・・!

わああMMD見てくださってありがとうございます〜!!ちなみに私はシーザーの虎視眈々【sm23771756】でジョジョMMDに目覚めました!!2部はホント衣装持ちだなぁ!スケコマされたい・・・!taco式花京院はワイシャツ院に色々持っていかれました・・・!学ラン脱いでも素敵なんてどうしてくれるのこの気持ち・・・!ぺろんちょ式のジョナサンも承太郎もかっこいいですよね!!特に目の色が綺麗で好きです☆マフラー院初見だったんですね!というか花京院にはなぜ可愛らしい動きが似合ってしまうのか・・・!もうヒロインならぬヒロ院ですね!!眼鏡と手袋・・・それに軍服を追加すると私の好物にry ちなみにジョナサン、シーザー、花京院に新しい可能性を見出しました!悲運トリオといったところでしょうか・・・【sm25179561】JOJO×CM

かきの様のオススメも見ました!!3部若者組の好き!雪!マジックはのっけから花京院のウィンクに持ってかれました・・・!そしてキャラの表情が活きている!!承太郎の嫌そうな顔は傑作でした(笑)ひがいもうそうけいたいじょし(笑)はMMDとは思えぬリアルな動きに瞬きするのも惜しいくらいに画面に食いついてました(笑)服の揺れも凄い・・・!ふふふ疑心暗鬼とメカクシコードの波紋戦士+3部高校生組はすでにマイリスト済みでしたよ!!なんて私得なメンバー!!あとどの動画か忘れましたが波紋戦士と3部高校生組でダンス対決するMMDはもう鼻血吹くしかできることがなかったですwww2部波紋戦士のソファーで見下ろす余裕っぷりがもう!もう!!(セルフ壁(に頭を)ドン) DIO様だけ曖昧3センチはスタープラチナが可愛くて可愛くて・・・!DIOが近付くとビクッとしちゃったり承太郎の帽子つついてみたり花京院に「しーっ」ってされるところが本当に可愛かったです!!大変だDIO様がオマケみたいになってしまった・・・!でぃ、DIO様ダンス上手っすね(震え声)

そして小ネタ提供ありがとうございます!!シーザーはお兄ちゃん気質が祟って彼女が台所で料理してるのを黙って見てられないと思いまして。ジョセフはなんかもうそんな感じしかしなくて(笑)花京院は女子力で勝てないレベルです。いつでもお嫁に行けますね!!私もお嫁に欲しいです。よろしいならばry

シーザーの誕生日についてはおめでとう!って呟いておくだけでいっかな〜と思っていたところかきの様のメッセージをいただき、やっぱちゃんと祝おう!!となった次第です。かきの様の一言がなければお祝い企画はなかったです!!ありがとうございました!!こんな感じで今後もキャラの誕生日をお祝いできればなぁと思います♪

今後も休みの日はMMDで萌えを充電しながら過ごしていきたいと思います!!またオススメがありましたら是非教えてくださいまし♪たくさんメッセージをいただき本当にありがとうございました!!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -