5/8の拍手レス!
2015/05/09 20:12

>>ステラ様

ストレスの多い現代社会、お互い是非大抵のことは受け流せるサラッとした精神、ある意味黄金の精神をを持ちたいですね・・・!とりあえず萌えは足りているとの事、その萌えを少しでも供給できた事を密かに喜びたいと思います!ネタ提供ありがとうございました!!さっそく使わせていただきました♪以前いただいたコスプレ案はもう少し煮詰めてから使わせていただきたいと思います・・・!あとジョースターの☆も確かにいただきましたァン!!
 ≡☆)゚3゚)・∵.
ネタ提供&メッセージありがとうございました!!


>>つく子様

うふふ・・・お待ちしておりましたつく子様!!以前言っていたメールフォームの代わりになる対策コンテンツ、つまりお絵描き処を開通させていただきましたァン!!是非投稿していただきたいと思います!!ととと尊いですと?!私の描くジョセフはじめ他のイラストはなんだかもう絵柄が定まらずなんだコレ状態なので、是非つく子様のイラストで目の保養をさせていただきたく思います!!つく子様リクエストのジョセフ夢もあと少しで完成なので今しばしお待ちいただければと・・・!メッセージありがとうございました☆



拍手だけの方もありがとうございました!!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -