猫餅様へ!
2015/05/07 22:25

忙しさから解放されて束の間の休息を楽しんでます私です!いらっしゃいませ猫餅様!!小ネタだけは毎日更新させていただいてますよ!!私も小ネタ更新楽しいので全く苦じゃないです♪

小ネタの白雪姫パロのご感想、ありがとうございます♪ジョナサンとディオのコンビはたまに無性に書きたくなるのでついやっちゃいました(テヘペロ!)割った鏡はジョナサンが自分で片付けると思います。そしてディオはしぶとく別の鏡に移ってまた変わらぬ遣り取りが繰り返されるはずです(笑)ギャグセンスに自信はありませんが、猫餅様の笑いを引き出せたなら嬉しいです!!

早速小ネタ感想メッセージを送っていただき、ありがとうございました☆白雪姫パロ(?)は違うキャラになってまだ続く予定です!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -