さや様へ!
2015/05/07 21:54

のど飴ありがとうございます!!
 ≡[喉飴])´Д`)∵
いらっしゃいませさや様!!名前が無くても出だしからさや様とわかった私は勝ち組(ドヤァアア)そして早速イラスト投稿ありがとうございます・・・!コメントでも言いましたが、本当に2人のイメージにぴったりで、典くんが幸せそうでとてもあったかい気持ちになりました・・・!全然絵下手じゃないじゃないですかヤダー!!あれで下手なら私はどうしろと・・・!

GW、祖母様孝行お疲れさまでした!!私も忙しくて反応遅れたのでどっこいどっこいですよ!私のイメージ・・・えぇ!そうですね!想像だけでも「優しくて素敵なコマ」をイメージしていただければ嬉しいです(笑)!!

花京院は自分から女性に接触する時は紳士的な態度が崩れませんが、恋愛対象の女性に接触する&接触されるのはドッキドキな感じです(笑)なので当サイトの夢主が所構わずピッタリしてくるのも相当ドキドキしてるはず。成人したら流石に慣れる&余裕が出来て自然に腰とか抱けちゃう感じになるかと!うふふ!

さや様少年漫画派だったのですね!私も兄がいる関係上、少年漫画系のアニメも見てました!ドラゴンボール、忍空、スラムダンク、幽々白書あたりが好きでした!!中でもスラダンの木暮先輩(メガネ君)は今でも理想の男性です・・・!木暮先輩結婚して!!スラダン・・・リメイクされないかな・・・

小ネタは色々な方から面白いネタを提供していただけて私も楽しいです!私の予測変換はたまに変な方向に突っ走るので困ってますorzいっつも「花京院」と打っているのにたまに不意打ちで「か教員」になるので、なんでなん!!って思わず関西弁になります;巨人の変換は私が間違えて「ぎょじん」で打ってしまったのかと今でも謎のままです・・・(怖)シーザーのキザな台詞を考えるのには毎回苦労します・・・!なので「月刊少女野崎くん」という漫画に登場する御子柴くんと鹿島くんというキャラには多いに感謝してます。彼らのキザな台詞を参考にいつも考えてますが私の表現力では限界がァ・・・!小ネタ花京院の「ああ、結局何もしなかったな…orz」て項垂れるパターンにすっごい萌えました!!そうですね!まさにそんな感じです!!がんばれ典くん!!(笑)あ、あと私もキス寸止めして花京院に「・・・したくない?」ってシュンとした顔されたら速攻で猛獣系女子にシフトチェンジできる自信があります!!(怖)

新拍手&過去拍手文への感想もさっそくありがとうございます!!これはまた趣味に突っ走った内容でわかりにくかったとは思いますが^^;ちなみに典花ちゃんは生まれつきのスタンド使いで、典明パパが「僕と同じ道は辿らないように(理解者がいなくて長い間ボッチ(笑)で過ごすことを回避できるように)」とこまめに奥さんと連絡を取ったり、娘の世話を焼く内に周囲からはすっかり愛妻家子煩悩の烙印が押されている、とかそういう設定も考えていました(笑)典花ちゃんは今後夢小説にも登場してもらう予定です。典花ちゃんイラストは花京院を凄く観察しながら描いたので、雰囲気だけでも似てるなぁと思っていただければ嬉しいのです・・・orzあと先程も言ったようにさや様のイラスト、とっても素敵です!!本当にありがとうございました!!人に見せられるレベルって、もう十分そのレベルに達している、というか完全に超えてますので是非またの投稿、お待ちしています!!

まぁ・・・!女の子にモテるですって?!今後はさやお姉様とお呼びしようかしら・・・!あと先程新たに小ネタのネタを送っていただきありがとうございます!!私も今から「こんな感じにしよう!」と始終ニヤニヤしておりますwというかさや様のネタもとい発想が大変お可愛らしくてネタだけで萌えますwww

私も極度の面倒くさがりですがサイト運営は皆様から拍手やメッセージで支えられ、楽しく更新できます♪もはや自己満足の域を超えました(笑)GWが過ぎてこれからまたお仕事の日々に戻ると思いますが、体調を崩さないようにお気をつけ下さいね!メッセージ&ネタ提供、ありがとうございました☆



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -