しらみね様へ!
2015/05/04 23:40

うおお初メッセージに加えイラスト投稿もありがとうございます!!イラストの花京院とても素敵でした・・・!特に伏し目がちな目元と顎に添えられた手がもうホントツボです・・・!あんなに美しい絵をサラッと描けるなんて尊敬致します!!美し過ぎて私の知ってる落書きじゃないレベルです・・・!削除などさせません!!

いつも夢小説を見ていてくださっているとのこと、本当に嬉しいです!!文章の雰囲気・・・最近似たり寄ったりで変えたいなぁとは思っているのですが好きと言っていただけて画面の前でニヤけきってますえへへ!!今後とも覗いていただけると嬉しいです♪そして気が向きましたらイラストの方もまた是非お待ちしております!!メッセージ&イラスト投稿ありがとうございました!!投稿していただいたイラストにも一言ではありますがメッセージを付けさせていただきましたのでご覧頂ければと思います☆



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -