さや様へ!
2015/05/03 22:28

いらっしゃいませさや様!私の職業ですが接客受付企画等でどちらかというとお子さんと関わる機会が多いかな?という内容のものです。地方住まいなので連休中は帰省中の親子が多くて職場が大変賑わっております!声出し過ぎてのど飴が手放せません・・・!さや様は普段お忙しい分、連休中はゆっくりとお休みくださいませ・・・!そしてGW前はあまり更新できなかったのが悔やまれます!!GWが終わった頃が私のGW(笑)なのでその時にでも夢小説が更新できたらと思います!拍手は改行可能にしましたので是非お試し下さい♪

最近原作の花京院を見返して、そんなにウブな人じゃないかもしれない・・・!と思わないでもないですが、ここは妄想ばく進で私の思う花京院像のままでいきたいと思います!!将来的にはウブではなくなるはずです・・・!夢主に関しては愛されるアホを目指します(笑)やはり同世代ですか!少女革命ウテナを見て「?」と感じていた世代ですね(笑)親近感半端ないです!イラストコンテンツはこの後にでも設置できそうです!設定に大分時間がかかりました・・・orzイラスト投稿者にレスできる仕様ですのでお気軽にご参加ください♪

シーザーとジョセフは風邪引いたら一気に守ってあげたくなる男子に変貌すると思います!ギャップ萌え!!リクエスト企画を復活させた時にでもまたリクエストお待ちしています☆花京院夢主はショートボブをイメージしてましたがそれ以外はホントに考えてなくてですね・・・!身長や可愛めか綺麗めかなどは一切謎です!ただ花京院よりは身長が低いことは確かです(だろうね!)わお!さや様の身長はモデルさんみたいなんですね!背の高い方は着る服にも苦労しますよね・・・;もう少しLサイズを増やしてほしいです!!(切実)小ネタは、やはりお名前がわかっている人に関してはお名前付きでいきたいと思います!被ってたらまたその時に考えます!是非またご協力いただけるとありがたいです・・・!

それでは良いGWをお過ごしください☆メッセージありがとうございました!!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -