4/29の拍手レス!
2015/04/30 23:45

>>猫餅様

ドドドドジッコちゃうわ!!と言いたいところですがドジッ子なんて可愛い言い方じゃ納まらない感じのドジ属性です・・・orzよくよく考えたら当サイトの夢小説は花京院が全て同一夢主、シーザーはシリーズものが多くちゃんと短編と言えるのがジョセフのみなんですよね・・・。なのでジョセフの夢小説は色んなジョセフをご覧頂ける分、リクエストもしやすかったのかもですね;;今後はシーザーの短編もちゃんと増やしていこうと密かに誓いました・・・!小ネタからのリクエストは今後も何かの拍子にやろうと思いますのでその時は是非ご参加ください♪よりにもよって何故胸板に挟まれて窒息死なんですかwですがそうですね!私もカーズ様とDIO様と波紋戦士なら波紋戦士一択です!!(笑)楽しいメッセージをありがとうございました!!


>>あき様

初めましてあき様!いつもお越しくださっているとのこと、本当に嬉しいです!!あ、あき様も夢小説を?!是非遊びにお伺いしたいものです・・・!ジョセフっぽさというのは私も日々模索している状態で、これぞジョセフ!!と自信を持って言えた夢が一つもないのですが、ジョセフっぽいと感じていただけるということは、少なくともあき様と私のジョセフに対する認識が近いということで前向きに捉えさせていただきまぁす!興奮で毛穴が開くって凄い表現ですねwとりあえず冷やして今一度引き締めていただけたらと・・・(笑)も、もうっ!そんなに褒めたって何も出ないんですからねっ!たまたまポケットに入っていたゴディバチョコでも召し上がれ!!(出したい気持ちは山々です)うまく伝わってないかも、ということでしたが私にはバッチリ伝わりましたよ!!嬉しいメッセージを本当にありがとうございました!!運営の活力になります♪是非また遊びにいらしてくださいませ!!


>>小ネタ「彼の服を〜」を提供してくださった方

ありがとうございます!さっそく使わせていただきました!!いかがでしたでしょうか?またいいネタがありましたら提供していただけると嬉しいです♪ネタ提供ありがとうございました!!



拍手だけの方もセンキューソーマッチでした♪



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -