ゴールデンウィークですね!
2015/04/29 23:41

ゴールデンウィーク。大型連休とか黄金週間とかさかんにいってますが、私に休みなんてありませんよ・・・ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから。

人が休みの時に忙しく、人が働いている時に忙しくない私ですごきげんよう!!上記の通りゴールデンウィークに休みなどないのでゴールデンウィーク中の更新はあまり望めません!なのでその前にいくつか更新しておきたいところです・・・!リクエスト夢の更新と拍手の改良が目標です!拍手はメッセージ入力時改行に対応し、誤送信を激減できるものへと変更を考えています。それに伴い拍手お礼文も変わるかと。

更新履歴には載せていませんがトップページを期間限定桜仕様から通常のものに戻し、シーザー夢を「main」に移しました。よくよく見直したら最近のシーザー夢と花京院夢は名前変更がありませんね・・・!これは大変!!そしてもうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、最近小ネタがネタ切れでネタを提供してくださる方に甘えまくってます・・・!何かネタをひらめいた方、ご協力いただけると嬉しいです・・・orzメッセージにお返事させていただく前にネタを即使わせていただく場合がございますが何卒ご了承くださいm(_ _)m


それでは皆様、良い連休を!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -