文 | ナノ
(日記かいてみた。)

絶望調教日記

1日目
苗木を監禁して、絶望に染めるための調教日記をかきまーす。
最初は、苗木を犯してみた。
泣きながら、抵抗してきてたけどかまわず犯した。
苗木の希望は消えなかった。

2日目
苗木の為に、大人のおもちゃを数個買ってきた。
太めのバイブを入れたら、ミチミチになってて抜き差ししたら、少し喘いでヒクヒクしてた。
でも、まだ希望は消えてない。

3日目
SMプレイってのをやってみた。
縛って、「気持ちいい」って言うまで乳首だけいじってあげた。
悔しそうに、きもちいよぉ・・・っていう姿は涎が止まらなかった。
まだまだ、希望が消えない。

4日目
少し、苗木には我慢を覚えてもらおうと思う。
苗木の自身の根元を縛って、限界まで我慢してもらった。
やだぁ…いくぅ・・・はぁ…って、泣きながら騒いで俺を求めてきた。
ちゃんとご褒美に俺のでいかせてあげた。
希望が消えない…消えない…消えない・・・。

5日目
今日は、苗木と一緒にごはんを食べた。
最近は一緒に食べれてなかったから、楽しかった。
苗木も喜んで、下のお口からきゅうりを食べてた。
イガイガが痛いみたいで、泣いてたけど…きっと美味しすぎて泣いてるんだね。
最近、絶望が混じってきた。

6日目
昨日はご飯を一緒に食べたから、今日は一緒にお風呂に入った。
お風呂に沈めて、後ろに突っ込んだら苦しいのか穴がきゅうきゅう締まって、可愛いかった。
沈めては、起き上がらせて、沈めては起き上がらせてを繰り返してたら気絶しちゃった。
もう、絶望に染まったかな?

7日目
監禁してるのが狛枝にばれて、彼の希望は絶対に消えたりしないとか言ってきたから一緒に彼を犯した。
朝から、夜まで2人で犯したから彼の瞳から希望が消えた。
ほら、苗木だって簡単に絶望するんだよ?って狛枝に言ってみたら、悔しそうに彼を抱きしめてた。
何だろ…この気持ちすごく絶望する…絶対に今度からは誰ともさせない。

END




BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -