文 | ナノ
(超高校級の学園祭)

※Best版限定特典のドラマCDネタバレ有り
嫌な方はお逃げください。





















「さーあ。俺はお化け屋敷の用意しなきゃ〜!」

「やったら、僕行くよ!」

「え〜!誰とくるの〜?きゃー怖いとか俺以外にしないでよ。」


「え!そ、そんな事するわけないだろ!!」

「ぷっ!冗談なのに何慌ててんの〜」

「もう!後でね!僕いくから」

「ああ。また後でな〜!」



「…えっと、僕1人でも大丈夫だよ?十神くん?」

「江ノ島がやってるお化け屋敷だろう?興味がある俺も一緒にいく」

「あ…うん…(や、ヤバイ…江ノ島くんが怒る…)」

「じゃあ、いくぞ…」

「う、うん!(くっ付かなければ、どうってことないよね!大丈夫だ!)」

「…」

「うあ!ヒッ!あああああ!!」

「…こんなのが怖いのか?人工物だぞ?」

「うう。江ノ島くん…怖すぎだよ…これ…って、うああ!!!」

「苗木!!!!」

「ム〜ム〜!!(え!?急に引っ張られて…ここは、通路の裏側?)」

「苗木のうそつき…1人じゃないじゃん。」

「ム〜!?(江ノ島くん!)」

「もう、今日1日苗木はおしおき〜!」

「ッ!?」

「俺と一緒に1日行動!」

「おしおきじゃないじゃん…(ボソッ)」

END




十神くんが当て馬エンドです/(^o^)\
ドラマCDを聴いて、どうしても書きたくて…やっぱりムクロちゃんは出てこないんですねorzちょっと期待したけど…あの江ノ島さんはムクロちゃんなのかな…




BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -