realtime
★REAL★コメント無し★



【MaIn】の文を1つ更新
江♂苗/おつかれサマー/ギャグ

一週間連続小説UP企画開始します!
ずっと、更新なくてすみませんでした!また、駄文ですがお付き合いいただけると嬉しいです。
題名は、某アニメのキャラソンのパクリですwすみません


2013/08/11 10:09



【MaIn】の文を1つ更新
江(♂)苗/希望飼いはじめました。/R18
アンケートリクがありました、SM・エロ江(♂)苗書きました。
あんまりSM要素もエロ要素もす、少ないかな…江ノ島くんが苗木くんを淡々といじめてるだけの小説です。


2013/04/11 16:20



こんにちは。
サイトをほとんど更新できておらず、閉鎖を考えましたが、書いた小説などを考えて、ランキング撤去でまったりとやりたいと思います。
こんなさいとですが、また足を運んでくださるとうれしいです。


2013/03/18 09:21



【お知らせ】
パソコン(イラスト)サイト作りました。
BKMにリンクが貼ってありますので、お暇でしたら是非お越しください^^


2013/02/15 18:21



【MaIn】の文を1つ更新
苗木総受け/アンラッキー?ハッピーバースデー/苗木誠聖誕祭


2013/02/05 10:17



【MaIn】の文を1つ更新
狛苗←日/Believe/切(アンケートリクから)
リクエストありがとうございます!


2013/02/02 14:37



【BkM】リンクにサイト様を2つ追加

2013/02/01 23:28



【MaIn】の文を1つ更新
江(♂)苗/ハッピーバースデー/誕生日ネタ


2012/12/24 13:59



【MaIn】の画を1つ更新
江(♂)苗/漫画/江ノ島さん誕生日おめでとう!ピクシブにも載せた奴ですが…こっちにも!


2012/12/24 12:25



【MaIn】の文を1つ更新
狛苗/絶望と希望の彼/甘ヤン


2012/11/24 14:12


←戻
prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -