MEMO

愚痴になりますが・・・





もう、悔しい・・・
何かをしようとして、行動に移せない自分も…周りに甘えてる自分も…

お金についてはしょうがないとは思いたくないけど、自分に言い聞かせてる。
働いた、次の日に倒れてちゃどこも受からないだろうし…
でも、働く為に体をいい状態に持っていく為の努力とか親の手伝いをするとかできる事をしない自分に腹がたった。

何もしないで遊び歩いて…って母に言われて、自分だって働きたいし毎日だって動いて何かをしたい!
悔しさのあまり泣いて、部屋に閉じこもってるなう。
もう、お腹すいてしょうがないから下行きたいけど気まずさで行けない/(^o^)\
数分前の事だけど、よく覚えてないのでなんとも感じない。
こんなにつらい思いをしたこともこんなに泣いたことも数時間後になったら私の記憶からは消えて無くなるんだろうな・・・
本当に、よくできてるよ・・・w私の心はw

母が私を心配してるのは、本当に分かってるんだ。
つらい思いをしないようにって、色々言ってくれるのだって分かってる。
本当に、こんな娘でごめんねって泣いて謝りたい・・・でも、こんな娘でも死んだら悲しむ家族がいるから、どんなに消えて無くなりたいと思っても死なないって決めてる!絶対だ!

記憶が無くなるのは、もう心の問題で先生にはどうしようもないようで・・・私も割り切ってノートや手帳を持って覚えてる限りの事を書くようにしてますが・・・毎年、手帳に書かれてる真っ黒な思い出達を見るたんびに切なくなります。
私の頭は真っ白なのに、手帳はこんなにも真っ黒・・・って思っちゃいます。最近は、自分の歳すらも覚えてない時があって、これはもはや痴呆なんじゃ!?ってレベルwww

長い愚痴を書いてすみません。



2012 September 1st 19:39
こんにちわんわんお!

先週はぐらいウイルス性腸炎にかかって、死んでました/(^o^)\

そんで今週は、ナンジャラッシュ!FOOOOO!
タイバニ友達と数人でナンジャに行って、昨日はジョイさんとナンジャ行って池袋ウロウロして、カフェはいって話してました(。・∀・)ノ゛
お土産いただいちゃって、すごい嬉しかったです!

月曜日にまんだらでダンロンの同人誌見たけど、全然なくてorzリベンジマッチで昨日、Kブでも見たけど、全然なかった/(^o^)\KOですわwwwwww

2012 August 24th 19:52
こんばんは。

北海道から帰ってきて、たて続きに出かけていたら体力の限界が/(^o^)\

今日は友達と秋葉原に行ったんだけど、ダンロンカフェがお休みだったorz
アニメイトで缶バッジ出たって聞いたから、やろうと思ったのに無いって…どういうこと!?まだだったの?

でも、久々に会った友達だったからむっちゃ話して、今日はすごい楽しかった(★´∀`)
2012 August 14th 21:09
ダンロンゼロを読みました。

小説自体はすごい楽しかったです!
最後まで、予測できない内容というか…でも、絶希厨の私にはじゅんこちゃんに好きな人がいてっていう終わりにショックだった/(^o^)\オウフ

でも、今は苗木くん大好きなじゅんこちゃんだよね?そうだよね?もう頭がオッタマゲー
2012 August 10th 14:06
こんばんわ!

祖父母の家にきてあっという間に3日目終了…
昨日は、まったりしてたんですが、今日は温泉入りにちょっとドライブに行きました\(^o^)/

山というか景色がよかったです!!
あと、夕日とかをカメラで撮ったりして今日も終わり…
明日は、登別の水族館に連れてってもらいます(★´∀`)
水族館大好きなんですよ!うひゃー



2012 August 7th 21:44
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -