MEMO

高校の友達と久々に電話したんだけど、内容が…

連絡とってない友達達がクリスマスパーティーやるそうだ。ここまではいいんだけど、それに呼ばれた友人は私を道連れにしようとたくらんでる。

だが、行きたくない(笑)

でも、久々に電話して笑いすぎて頬がいたくなった(★´∀`)
あー楽しかった
2012 October 29th 00:52
●拍手返信

六車様
リクエストありがとうございます!
その話で、書かせていただきますヽ(*´∀`*)ノ.+゚テルテルの料理ネタはいつかは書いてみたかったので、すごい嬉しいです!
エロネタ週間最終日に書かせていただこうと思うので、是非見にいらしてくださると嬉です!ヾ(●゚?゚)ノ
ご期待に添えれるかわかりませんが、頑張ります!
2012 October 28th 11:01
●拍手返信

*六車様
拍手ありがとうございます!
そしていつも、来てくださってありがとうございますo(;>△<)o
自分の妄想掃き溜めに共感して下さる方がいる事にすごく感動しております!
マイナーなCPかな…でも、すきなんじゃぁあ!って掃き溜めてたので本当に嬉しいです。
リクはなんのジャンルでもOKです!苗木くん受けであれば、CP指定やどんな路線の小説がいいとかなんでも言ってくださってかまいませんヽ(*´∀`*)ノ.+゚
お待ちしております!
是非、これからもサイト来て下さると嬉しいです!

2012 October 28th 00:05
この間は愚痴ってすみませんでしたorz
もう元気もりもりです\(^o^)/

あと数日でダンロン2資料集が来ると思うとワックワクのドッキドキだね!
でも、当日に来るかは定かじゃないから楽しみにしてます\(^o^)/

そしたら、何か設定資料集の中から小説ネタとか出てこないかな!
あと、拍手ですが…お気軽に感想などフリリク書いてくださると泣いて喜びます!(★´∀`)
2012 October 27th 01:39

最近、頭がずっといたい。
昔の悪い記憶も消えてきて、これはどうしようもないのかーって割り切ってきてます。
でも、記憶がなくなるスピードが速くなって、すこし前ににしてたことが分からないとか不安でいっぱいになる。

この間までしてたことが分からないなら、みんなそうだって聞いて安心してたけど、数分前はどうなの?って心配でつらい。
今はまだ友達との会話はなんとかできてるけど、これから先友達とも会話できなくなったらどうしようとか・・

あー。もう、時間だけが無駄にすぎていくよね。
友達がみんな成長したり、色々としてる中私だけが取り残されてる気がして、辛くて…
そのみんなって誰?とか、もう昔の事なんて思い出すのだって難しい。
なんか、自分だけ取り残されてる感じがすごい焦ってしまって、自分とりえがなんにもないからねー
やることなすこと、すべて中途半端。
でも、その無駄だと思ってる時間の中で頑張っていくしかないよね。

グチごめんなさい。
2012 October 18th 15:32
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -