MEMO

リアタイの更新は多いんですが、小説の更新が遅くてすみません(ノ_o*)

あと、アンケートにコメントありがとうございます!
次は女体化苗木くんでいきたいと思います。

でも、最近はその状況になるのにいつも同じ感じでヤバイ。
2012 April 25th 20:21
ダンロン2が7月発売だって!!(^o^)/ひゃっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
2012 April 25th 17:27
Twitterで久々にわーっと呟いたらリア充って気分になったけど、全然ちがうっていうねwww
2012 April 24th 21:23
久々に絵描いてみた(`oдo´)



2012 April 24th 17:36
この時間になると、体調が悪くなる…1日起きてる体力も無くなったのか?orz
精神的に色々とマイナスな事考えちゃうので、苗木くんにプレゼント渡したい…動くコケシを毎日渡したい…そんで反応見たいです。切実に
2012 April 24th 17:02
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -