MEMO

お久しぶりです

最近は暑くて体がダルダレになりつつあります
もうすぐ、スーパーダンガンロンパ2発売日ですね(★´∀`)

近所でダンロン2購入者特典握手会やることを最近知って、時すでにお寿司!ネットで予約しちゃったしなぁ…と、諦めモードです

せっせとファミ通のサイトからゲーム情報見てニヤニヤする日々です

ダンロン2舞台で絶望希望妄想小説はゲームが出てからにしようかな
2012 July 13th 21:34
1〜2時間ぐらいだったんですが、Twitterのフォロワーのダンロンクラスタさん12人くらいでSkype会議しました(★´∀`)

いやぁ…Twitter上では性別が分からなかったから、男性がいて体が固まりました

私、苦手なんですよね…昔から男性怖くて上手く話せないというか…油断してた

逆に不愉快な思いをさせてないか心配だ…

2012 June 18th 02:18
新しくダンロン2の情報がサイトにも出てましたが、雑誌も買っちゃいました´∀`)

ちょっと今絶望シスターズ不足でダンロンゼロ買おうか悩み中苗木くんと盾子ちゃんが一緒にいるとこをみたすん(●´ェ`●)

書いてみた!
2012 June 4th 21:16
新しく、ダンガン2のキャラ情報が出ましたね!ヾ(o´∀`o)ノ

広い画像でしか見てないので、ちょっとファミ通買いに行こうかなw

その画像見てたら、江ノ島くんが死んでから今度の舞台である島で江ノ島くんと一緒に居たかった…って切なげに泣いてる苗木君を妄想してhshshshshsってなりました/(^o^)\

でも、苗木くんが主人公の成長する為の当て馬的な感じで殺されちゃったらどうしよう・・・

そしたら、あの世で江ノ島くんと一緒になれた的な話をかけるね!

うわぁ・・・自分で妄想しといてなんだけど、苗木君が死ぬのだけは勘弁して!!!!^p^
2012 May 31st 16:11
こんばんわ

今日は病院に行ってまいりました(owo)まぁ、ダイエットしろって言われちゃいました
明日から頑張るよ!明日から…明日から…明日か…ら…/(^o^)\
うはwwwダイエット!命に関わるからね

そういえば、たまに通る道に【苗木販売】って旗がたってるんです
苗…木…だと!?ってぐわぁっって窓に張り付いたら、not誠でした。
ですよねー(^p^)って1人ガッカリwww
苗木くん売ってたら、はな血が出て華麗に倒れる自信が。
2012 May 29th 21:58
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -