「やぁ!帝人くん、こんなところで会うなんて奇遇だねぇ!
…むしろ運命だよね!」
「うわっ……ああ…折角の休日なのに臨也さんに会うなんて不幸以外のなにものでもないじゃないですか……。うぅうこんな日の臨也さんの笑顔程イラつくものって無いんじゃないかな……」
「え?なにそれ喧嘩売ってんの?さすがに傷つくよ俺」
「えっ!?臨也さんに傷つくような心とかあるんですか!?」
「なんであからさまに驚くわけ?ありまくるよ!もー太郎さんったらどえすなんだからぁー」
「(うわぁうぜぇ…)」
「そんなところも好きですけどぉ」
「ドエムですね分かります近寄らないでください」
「ひっどー」


了。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -