黒子in霧崎の妄想めも
帝光中でキセキに捨てられ(?)た黒子くんに目を付けた花宮さんが霧崎第一に誘って、(霧崎第一ってラフプレーで有名な所じゃ…)って最初は抵抗するんだけど
「キセキに復讐したくないか?」だか「キセキに捨てられたなら俺が拾ってやる」だか言われてぐらぐらしつつ霧崎第一に行っちゃう黒子くん。
(ここまでが前提)


ルート@
黒子くんと過ごすうち黒子くんの可愛さにやられるはなみゃーさん。
家庭教師なんかしちゃってデレデレほのぼのな花黒もかわいい。黒子くんの思いに答えたい花宮さんだからゲスいのも息を潜め、ただのイケメンに。
※バスケではラフプレー少なめとかになったりする
黒子くんの可愛さは全国共通。
キセキは黒子くん取り返そうと必死だけど、黒子くんの心は花宮さんのものなのでお引き取りください。


ルートA
キセキのせいで擦れちゃった黒子くん。(キセキ復讐ルート?)
割りとガチでキセキ潰しにかかってる。
霧崎に入ったからラフプレーもするよ!天使黒子くんは堕天使に。黒子が真っ黒子様に。
よりアダルティな黒子様。S度高め。
+男前なのでもう意味が分からないくらい最強。抱いてっ!
花宮さんもより一層ゲスに。
「ふはっ、あのとき手を離したお前らが悪いんだよ」
別名キセキざまあルート


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -