酸素不足
なんだ、テツの野郎寝てんのか。
……最近部活行ってねえから忘れてたけどこいつって、こんなに白かったか。こんな細い腕で、バスケしてたのか。
まだバスケ、してんのか。
――胸なんて無いし、柔らかさがある体でもない。そりゃ俺らに比べたら小さいし、少食。だけど普通の男だ。

なのになんでこんなに、

「……」

なあ、お前は今、何思ってる?
お前の視界には何が映ってるんだろうな。
きっと、お前の目に俺は映ってねえんだろうけど。いや、むしろ映っちゃいけないのは俺か。









give me oxygen

「……声くらい、掛けてくれたっていいじゃないですか」





▼ あおくろ意外とむずかしい。
14話エンドカードのイメージ。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -