あれがほしいの


あれ、黒ちん寝てんの?
――相変わらず貧弱、というかほっそい体だなぁ、髪の毛なんて無駄にさらさら…あ、でも寝癖ひどい。
……あれ、そういえば黒ちんの目ってどんな感じだったっけ?どんな、色だったっけ?忘れちゃった。気になるなあ、はやく、起きないかな。

「ん…、紫原、くん?」

あ、起きた。
薄い水色が少しずつ開いてってこっちを見る。
ああ、そうだこんな色だった。きらきら、薄く光る水色。
ビー玉、キャンディ、ロリポップ。甘い飴玉みたいな、それだ。

「?」

ぱちぱち瞬きするたびに見えたり見えなかったりする、それ。光の反射のきらきら甘い色。
あ、なんかお腹空いてきたかも。

「黒ちんはどんな味がするのー?」
「は?えっ…?」
「――……、」

……あれ、しょっぱい?


「な、何してるんですか…!」
「飴」
「飴?」
「黒ちんはしょっぱいんだね?」
「い、意味が分かりませんよ…っ」



pleese my sweet




▼ むらくろまじ天使。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -