あやふや
最近帝人くんがストーカーっぽい人に困っているらしい。風の噂、いや帝人くんを心配して調べてたら聞いただけなんだけどね。ストーカーは黒い服を来ているらしく、学校の帰り偶然を装って待ち伏せされたり、勝手に家までついてきたり変な手紙も来るそうだ。帝人くんに近づくだけでも許せないのに困らせるなんてねぇ。
それに教えてもいないのに携帯の番号やメアドまで知られてしまったらしい。なんて奴だ。
帝人くんは優しいから強く拒否出来ないだけなんだよね。よし、そんな奴は俺が成敗してくれる!なんてね。

俺も怪しい奴を近付けまいと帝人くんの帰りを待ってみたり、一緒に家まで着いていったりするんだけど、帝人くんは遠慮してるのか中々本心を語ってくれないんだよね。なんだかどぎまぎというか警戒してる感じ?やっぱり色々神経使ってるんだろうね。この情報屋のお兄さんに任せてほしいのに!
直接は言いにくいのかと俺のメアド教えたりだとか励ましの手紙も出したりしたんだけどね。心配で携帯番号やメアドを調べてメールするも素っ気ない返事しか返ってこない。
俺は心配、心配しているよ帝人くん!帝人くん帝人くん帝人くん帝人くん帝人くん帝人くん帝人くん帝人くん。


……本当どうしたらいいんだろう?





あやふや




▼ 2chオカ板にあった話をいざみかにしてみた。臨也さんこわい!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -