blog


2014.10.01

エグゼStreamに出てきたスラーさまうp。
ここまで来て主人公をまともに書いていない事実…!!

と、メインページコンテンツをリンクではなくツリーメニューにまとめてみました。
これでわざわざ戻るを押さなくてもコンテンツが一気に見れます。

当方のPC(win8.1/Firefox,IE)とスマホ(Android)では正常に表示されたのですがiosではちゃんと見れていますでしょうか。
不具合などありましたら拍手かメールで教えてくださいましー!

// img+1α

2014.09.29

昔書きかけて続きがわかんなくなったものを何個か発掘したので晒してみる。

たかくろ。
影コンビ好きです…普通の高校生カップルみたいでとてもときめきます。
たかくろちゃんかわいい…。

アホなキセキ。
どこかのコピペを青峰、黄瀬、黒子で。

ところできせで変換したら
(。ゝωσ)シャラッ☆
とか
やっぱ黒子っちください
とかでたんですけど最近の変換はすごいですね!

READ MORE

▼たかくろ
夢の国デートとかすりゃいいのに。



「てーっちゃん」
「わ、びっくりしました」
「ほんとにびっくりしてる? 大分わかりずらいけど」
「ちゃんとびっくりしますよ、いつもはボクが後ろからおどかしてしまうので。わざとではないんですけど」
「あーそういう……」
「でもちょっと嬉しいですね、こうやって見つけられるのって……」
「〜〜……っ!もう何この子かわいい!!」
「ぐえ、苦しいです、よ」
「これからも俺がテッちゃん見つけてあげるからね!」
「ふふ、はい。ありがとうございます」


▼アホなキセキ


「黒子っち青峰っち暇つぶしになぞなぞに付き合ってもらえないッスか?」
「なぞなぞー?子どもかよ」
「青峰くんでも解けるような問題にしてくださいね?」
「ああ?おいテツ、それは俺を馬鹿にしてんのか?なぞなぞくらい解けるっつうの!オラ黄瀬さっさと問題だせ」
「横暴ッスねぇ……じゃあ行くッスよ?……Hになるほどかたくなるものな〜んだ」
「そんなのチンk「あ、鉛筆ですね」
「あ?なんで鉛筆なんだよ」
「青峰くんだってHB鉛筆使ったことあるでしょう」
「あーそういうことか」
「黒子っち流石ッスね!じゃあ続いてー入れるときはかたくて出すときは柔らかいものな〜んだ」
「これこそチン「ガムです」
「黒子っちなかなか手強いッスね…!これは分かるかな?体の中心にあってブラブラ揺れるものはなんでしょうかッ?」
「チ「ネクタイでしょうか」
「ぐぬぬ……それじゃ濡れた女性にさすものは?」
「そんなの一択しかねえな!t…「雨の中で女性が濡れていたら傘差し出すに決まっています」

「男として理想的な反応の青峰っちと男として理想的な黒子っちで笑えばいいのか泣けばいいのか分かんないッスぅうう……!!」
「はあ?」

おわり。

// 黒子ネタ帳。

2014.09.29

今更エグゼのアニメをじわっと見てます。小学生の頃第一話からBeastまで見てたんですけど、記憶が結構曖昧で…

昔はただただ純粋にロックマンかっけー!って見てたんですけど成長すると邪な目線で見ちゃってだめですねw
アニメの熱斗くんってあんなにかわいかったんだね…!ぺろぺろしたい
ていうか熱メイちゃんかわいすぎて意味わかんない…!!!
熱斗くんのメイルちゃん呼びかわいいよぅ!!!

ロールちゃんはゲームのロック呼びのほうが好きだな

Be somewhereは本当にいい曲ですね!


追記より拍手レス
ありがとうございました!

READ MORE




エンカー可愛いです さん
ありがとうございます!くっだらないネタで申し訳ないなと思っていたので、そう言ってもらえると嬉しいです!\(‘ω’ )

うちのエンカーはなかなかカッコがつかない子ですが…きっといいやつですよ彼は。
コメントありがとうございました!



アマイモン可愛いまじ天使『びび び』電波は雪男だけだと……
セコム(笑) さん
ありがとうございます!
アマイモン可愛いですよね…!個人的にアマイモンは電波ちゃんなイメージがありましたw
雪男セコム()お兄ちゃんに擦り寄ってくる子はもれなく許さないんです…!コメントありがとうございました!



// ほんと今更。

2014.09.26

本家とエグゼごちゃっとくいろく。
エグゼのクイックかっこよすぎな…

と、パレット縛りでかいてみたエグゼフォルテ更新です。

最近なんだか3DSからのアクセスが多くてちょっとびびってます…
3DSでこのサイト見てるんですかね…くれぐれもおうちの人に見つからないようにね!!!

// img+2

2014.09.24

若干たまってきたのでロックマン系の日記ログを収納しました。日記右上のsssからでも(雑多ですが)見れます。

そして全ページ改装完了!!

// log+2
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -