私自身何の属性もきちんと理解していないくせにこんな台詞使うのかな?精神でやるからいけないんです。はい。

初めての試み、このサイトはシリアスばかりでギャグがないなと考えたときの一つ。

腹黒な主人公、も有りかな、と。
男主人公の方が書きやすいと思うので主人公はそれでいいけど作品としてはどれがいいかと悩み中。

銀魂などで攘夷時代からの仲間的なノリでいいんではないかと考えてはいるけど…
そうしたらもれなくJOY4に酷くなる気がしてならない。

「始めまして、僕は○○です、銀時とは幼なじみって言われる関係だよ」

「へー、銀さんあんたたちの中にこんなまともな人がいたんですね!!」

「…こいつがまともだと…!?んな事あるわけねぇだろ!」

「は?何言ってるアルか天パ。ねぇっ趣味は何アルカ!!」

「趣味?」

「何で趣味!?色々ふっとばして何であえての趣味!?」

「そんなの見合いの基本アル駄メガネ」

「見合いじゃねぇよ!てか駄メガネ関係ないじゃん!」

「まぁまぁ新八君、僕は構わないから」

「○○さん…」

「えっと、神楽ちゃん?だったかな、えっと僕の趣味は、げこくじょ…いえ失礼。敢えて言うなら頂点に立つ事かな」

「……え?」

「ん?」(ニコニコ

「…今予想外な言葉が聞こえた気がしたんですが…」

「下剋上って言ったアル」

「だから言ったじゃん、だから言ったじゃん」


なんて展開。
市村は腹黒とドSの違いがわからない。境界線はどこなのだろうか。

そして敬語に柔らかな物腰、それに白衣&医者なんてオプションがついてきたらもれなく市村の理想とする腹黒キャラの出来上がりです。

銀さんの扱いが1番酷くなりそうでいけない…。
銀さんは土方さんと同類でヘタレ属性ですよね、確実に。
主な被害者はこの二人、沖田との会話は聞いているこちらが気絶しそうな程に怖かったらいい。
ドSvs腹黒。協定結んでこれ程怖いタッグはいないのではなかろうか。






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -