とにかく留さん…というより上級生のキャラ崩壊の激しいものを書きたい。

主人公は一年は組の男の子。
は組には珍しく超礼儀正しい子で、萌えの王道的性格ドジ&天然に照れ屋と素直&純粋。
甘やかしてくれる留さんが大好きだが、実は作法に入っていて仙ちゃんのお気に入り。
もちろん仙ちゃんも大好き。
超愛嬌のある子で


「へへ///、僕嬉しいです…留先輩大好き…!///ニコ」

ズキューン!!!


なーんて留さんがハァハァハァ言いながら鼻血出して悶えているのを二年以上はどん引きしているが一年生は幸いにも気付かない。
留さんがなんとしてでも手元に置いて構って甘やかして構って甘やかして甘やかしてやりたいからことあるごとに


「仙蔵、お願いだっそいつを用具に…寧ろ俺にくれ…!!後生だ!」
「黙れショタコン変態が私の○○に触れるな」


とか。
が、天女様が来たときなど皆が天女様を構って全然相手にしてくれなかったときに小さい子特有の構って嫉妬で


「ぼ、僕を構ってくれない食満せんぱいなんか嫌い、なんだからぁ…!(泣)」


って泣きながら訴える主人公に留さん雷以上の衝撃を受けそのまま鼻血だしてぶっ倒れそうになるのを必死に抗いながらハァハァ言ってるとか。

この設定なら留さんより下でならいいから5年生主でもいい。


「ほ、ほら、たった一年下なんて対象にはな…るんですかマジですかぎゃああああっ!!」


後輩、同級生にどん引きされても鼻血を出してハァハァ言う留さんに感服を覚える話。
誰得?もちろん俺得の留さんにハァハァ言わせて鼻血を出させたいためだけのもの。
寧ろ皆ショタコンになっちまえー^^
素質がありそうなのは鉢屋かな。
後輩たちをまかせたぞとか留さんに言われて超落ち込んでたらいい。

ちなみにこの話はオフ友とメールでの会話で生まれたので友が書いてくれているかもしれない。
期待しておこう。






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -