真面目に面白いですよね、得にこれも恋愛を考えているわけではなくキャラたちと絡みたいだけのために産み出された産物。

主人公は女の子、三年生で堀先輩の幼馴染みであったりする。性格は男前で冷静、COOLな上に紳士。鹿島くんのように王子様!って感じではないがじんわりくる優しさに胸を撃たれる生徒多数。なんか大人。

幼馴染みなこともあり堀先輩ととても仲がいい。そしてそれを見てショックを受けながら嫉妬する鹿島くんが可愛い。

「わ、私から先輩をとる気だ…!」
「そもそも堀先輩は鹿島くんのものじゃないよ?!」

よくわからんが鹿島くんに敵対心を持たれている主人公、実は美術部であったりする。

「なんか最近政行の後輩?にすごい目で見られているんだが…」
「鹿島か?あいつなにやってんだ」
「鹿島…?あぁ、あの子が政行の言ってた演劇部のヒーロー?」

時々大道具の絵とか頼まれたりする主人公。ので、絵は旨い。そして何だかんだで経由して野崎くんの目にとまり恋しよっ!のキャラモデルになっていたり。
ちなみにキャラとしての主人公は男でマミコの幼馴染みのお兄さんでマミコの相談役であったりする。鈴木くんに勘違いされてみたら楽しい、私が。

「(たまには王道イベントを入れてみるか…)」
「野崎くん…このお兄さん…知っている人のような気が…」

個性的なキャラたちとわちゃわちゃ絡ませたいがために出来た産物なのでまたもや需要がない。纏まりきって時間があったらかくやもです^^




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -